検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:262,811 hit

188 不法侵入 ページ43

『・・・寝れないや・・・

リヴァイはちゃんと寝てるのかな?』

最近は書類の片しなどでまともに会っていないリヴァイを心配するルルーノであった









眠ってしまったのか
ルルーノは紅茶の匂いで目を覚ます

『・・・寝てた・・・

胸くそ悪い・・・』

ルルーノは街で嫌がらせを受けていた頃の夢を見た

『起きよ・・・』

少し重い頭を上げ書斎へ行くルルーノ

グール「おはようございますルルさん
戸締りはキチンとしてくださいね?空いてましたよ?」

『不法侵入だぁ〜!』

ルルーノは驚いた表情をしグールを指さす

グール「え”!?ちょ!・・・いや、あってますけど!不法侵入しちゃってますけど!!
ルルさんが何時に集合とか言わなかったから!!
来たらカギ空いててどうしようかとおm」

『あっははは!』

グール「!?」

ルルーノは慌てふためくグールを見て爆笑する

『別にいいよ!グールだしwww』

そう言いながらキャッキャ笑うルルーノ

グール「・・・///」
グール(なんかしてやられた感満載・・・)

笑うルルーノを可愛いと思ってしまうグールであった









『さてと・・・
一休みできたし

行こうか!』

そう言いルルーノは立ち上がる

グール(そういえばルルさんの私服見るの初めてかも・・・
って言ってもほぼ平服と変わらないけどな〜

ワイシャツにスボン
え?白いマント?)

そうルルーノは白いマントを手に取っていた
ちなみにこの白いマントはおニュー
この前どっかの誰かにマントを渡したため
ハンジに頼んで新しいモノを作ってもらったのだった

グール「ルルさん・・・なんでマントなんですか?」

『日差しが強くなりそうだから!』←

グール「なるほど・・・日焼け予防ですか・・・ならいいです」

『さぁ!ナイルさんに挨拶して行こう♪♪』

グール「はい!」
グール(昨日は乗り気じゃなかったのに・・・
まぁ元気になってよかった!)

そう思いながらグールはルルーノの後について歩く

189 出発→←187



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんたん(プロフ) - 藤の木の明さん» 主人公ちゃんだから!← たくましく勇ましく生きているよだよ〜 (2014年6月20日 22時) (レス) id: 032f8a5398 (このIDを非表示/違反報告)
藤の木の明(プロフ) - oh……可哀想に…主人公ちゃん。強いね、主人公ちゃんは………強い!← (2014年6月20日 18時) (レス) id: 9f37e5d87d (このIDを非表示/違反報告)
あんたん(プロフ) - 藤の木の明さん» ん? 私にも分かんない(え どこまで行こうな瞑想中← (2014年6月18日 11時) (レス) id: 032f8a5398 (このIDを非表示/違反報告)
藤の木の明(プロフ) - わぁー 大変なことになってきたねぇ これから、どうなるのやらやら …あれ?← (2014年6月18日 11時) (レス) id: 9f37e5d87d (このIDを非表示/違反報告)
あんたん(プロフ) - 藤の木の明さん» え?なに?死ぬまで妄想をし続けろと? それもいいな← (2014年6月12日 23時) (レス) id: 032f8a5398 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんたん | 作成日時:2014年6月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。