検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:262,799 hit

187 ページ42

ナイル(街に対して相当なモノを感じてるようだな・・・)

ナイル「・・・
わかった、約束しよう・・・」

『ありがとうございます』

ペコリと頭を下げるルルーノ

グール「お・・・俺も行きます!」

『ダメ』

グール「即答!?
なんでですか!
俺心配です!!!」

ルルーノの先ほどの言葉を聞きいてもたってもいられなくなったグール

ナイル「ルルーノ、お前一人には行かせない
誰かもう一人連れて行け

わかったな?」

『わかりました
では、ラミアを・・・』

グール「俺がついて行きます!
行かせて下さい!!!」

グールは必死にルルーノに言う

『・・・・・・』
『(あんまり・・・見せたくないんだよね・・・
あぁいう姿を・・・)』

グール「お願いします・・・ルルさん・・・」

グールは懇願する

『(可愛いなこんちくしょう)』←
『わかったよ・・・わかったから泣かないでグール』

グール「な、泣いていませんよ!!!///」

ナイル「では、決まりだな・・・
午前中には出発しろ
出ていく前に俺の所に顔を出せ

いいな?」

『わかりました〜』

グール「了解です!」

グールは先ほどとは打って変わって嬉しそうに言った

『グール、明日も早めに出かけるから
さっさと寝なさい?
わかった?

それと明日は私服で来なさい』
『(あんまり気乗りしないな・・・
リヴァイが聞いたらなんて言うかな?
怒る・・・かな?

てかバレないようにしないと・・・
《私》だと言う事と《兵士》だと言う事を・・・)』

ニコニコしながらいつものように言うルルーノ

グール「私服で?」

『だって平服で行ったら
《憲兵団だから絶対に解決してくれる!》
とか変な期待させちゃうでしょ?
それで何にも解決しなかったら・・・
クッソたたかれるよ〜www

そんなのはごめんだからね〜』

ニヤニヤしながら言うルルーノ

グール「わ、わかりました・・・
私服でいきます!
ては・・・お休みなさい・・・ルルさん」

想像したのか
少しソワソワしながら言うグール
そして部屋を出ていった

『うんお休みなさ〜い』
『(よし、これでバレずにすみそうだな・・・多分・・・

まてよ・・・グールは変なところで抜けてるからな・・・
ルルさんって呼ばせないようにしないと・・・

あぁ・・・やっぱりラミアの方がよかった!!!←
でも、グールも心配してついてきてくれるからな・・・
・・・
うん、諦めよ)』←

なんだかんだ考えていたが
吹っ切ったようにベットに潜り込む

188 不法侵入→←186



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんたん(プロフ) - 藤の木の明さん» 主人公ちゃんだから!← たくましく勇ましく生きているよだよ〜 (2014年6月20日 22時) (レス) id: 032f8a5398 (このIDを非表示/違反報告)
藤の木の明(プロフ) - oh……可哀想に…主人公ちゃん。強いね、主人公ちゃんは………強い!← (2014年6月20日 18時) (レス) id: 9f37e5d87d (このIDを非表示/違反報告)
あんたん(プロフ) - 藤の木の明さん» ん? 私にも分かんない(え どこまで行こうな瞑想中← (2014年6月18日 11時) (レス) id: 032f8a5398 (このIDを非表示/違反報告)
藤の木の明(プロフ) - わぁー 大変なことになってきたねぇ これから、どうなるのやらやら …あれ?← (2014年6月18日 11時) (レス) id: 9f37e5d87d (このIDを非表示/違反報告)
あんたん(プロフ) - 藤の木の明さん» え?なに?死ぬまで妄想をし続けろと? それもいいな← (2014年6月12日 23時) (レス) id: 032f8a5398 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんたん | 作成日時:2014年6月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。