検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:10,666 hit

43 ページ43

エイト「兵長が気まぐれって言っていましたが?」

ラミア「気まぐれで人の命を扱うようなことは絶対にしない」

グール「自分は何されても何も言い返さないし反抗もしないのに

他人が死にそうな目にあったら
真っ先に駆けつける
それがルルさんだ」

エイト「まるで見てきたような言い方ですね」

グール「実際見てきたからなぁ」

ラミア「そうだな
自分の命放ったらかして救いに行くものだから
よくリヴァイさんに締められているしな」

『言いたい放題だなぁクソガキどもぉ』

むーっと頬を膨らませるルルーノ

グール「ホントの事です」
ラミア「本当の事です」

『・・・そんなに?』

リヴァイ「もう慣れた」

『・・・』(´・ω・`)

エイト「仲間のためなら自分の命を投げ出すバカねぇ」

ソーマ「なんかかっけぇな」

グール「まぁ、確かにカッコイイとは思うが
見てるこっちはヒヤヒヤものだぞ?www」

『体が勝手に動くんだもん!
しかたないでしょー!』

ポコポコ怒るルルーノ

リヴァイ「解ってる」

ラミア「いつも通りですね」

グール「そーだな」

カロン「・・・」
(《夫婦の形》っていろいろなんだなぁ
お父さん達とは違うなぁ)

『ところでカロンちゃん
聞きたい事
あるんでしょ?』

カロン「本当のルルちゃんの事」

『だいたい今日話した事がそうなんだけど・・・
どれだけ深く話してもいいものかな・・・』

ラミア「俺達は」

『いて』

ラミア「はい」
グール「はい」
ソーマ「おう」
エイト「わかった」
エイト(さぁ・・・何を聞かせてくれる《ルルーノ・スカーレット》)

頷く4人

リヴァイ「・・・」

無言で立ち上がるリヴァイ

ラミア「俺が」

紅茶だと気づくラミア

リヴァイ「座ってろ」

ラミア「すみません
ありがとうございます」

リヴァイは自分で紅茶を用意しに台所へ行った

『私はね
後で知った巨人の足音や気配を感じながら
そして《区別》されながら普通に過ごしてた

ある日家に《殺人鬼共》が入って来るまでは
そこで両親を目の前で殺さた
一瞬だった
最後の言葉は《逃げろ》《生きろ》
その言葉と同時に誰かが叫ぶ声が聞こえたの』

カチャ

ルルーノの目の前に紅茶が置かれる

『その人が私の旦那様よwww
まぁ家の位置も教えてたし
その日に合う約束もしてたから
会えそうな時間になっても来ないからか
直感なのかはしらないけど
ま、結局心配になってきただけだと思うけどね』

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ , 鷹花   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんたん(プロフ) - かおるさん» あぁぁあああああああああ ありがとうございますぅうううう!!!!数ヶ月も更新できなくて申し訳ないです!! 妄想がガッと膨れ上がったら一気に描きますのでしばしのお待ちを!!!! 2部に入り新キャラが増えましたが気に入って下されば幸いです!! (2019年9月13日 17時) (レス) id: 0dfe113d76 (このIDを非表示/違反報告)
かおる - 最初っから一気読みしました!!!設定とかもう色々大好きです.......更新頑張ってください!! (2019年9月13日 11時) (レス) id: 03bbfb82c0 (このIDを非表示/違反報告)
あんたん(プロフ) - レンゲさん» ありがとうございます!こんな所まで見て頂いて昇天しそうです!!←Twitterとかもやってるんで良かったら絡んであげてくださいwww← (2019年2月13日 22時) (レス) id: 0dfe113d76 (このIDを非表示/違反報告)
レンゲ - 赤鷹シリーズ大好きです!頑張ってください( *°∀°* ) (2019年2月13日 21時) (レス) id: a4b65807ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんたん | 作成日時:2018年9月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。