検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:10,669 hit

03 ページ3

ショーン「なぁお前!」

ズビシッとカロンを指さすショーン

カロン「は、はひっ」

声が裏がえるカロン

ソーマ「・・・」

エイト「・・・」

少し身構える2人

ショーン「綺麗な髪の色だな!」

ニシシッと笑いながら言うショーン

カロン「っ!///」

ハッキリと言われカッと顔が赤くなるカロン

ショーン「おぉwww
髪の毛か顔がわかんねーくらい真っ赤www」

ケラケラ笑うショーン

カロン「ぁ・・・と・・・すみません・・・///」

ショーン「?
なんで謝んだ?

別に謝んなくていいぞ?

んー
あ!そうだ!
こういう時はラミアに

《これでも褒めてるんだぞ!》

って言えば言いつってたな!

・・・

これでも褒めてるんだぞ!」←

ふふんっ
と鼻を鳴らすショーン

エイト「思ってることただ漏れ・・・」

ソーマ「・・・か」

ショーン「ん?
なんだ?」

ソーマ「かっけぇ!!」

ワクワクとしたような
キラキラした目でショーンをみるソーマ

ショーン「ほ?」

キョトンとするショーン

ソーマ「思ってる事ガンガン言うなんてすごいっス!!
先輩!!」

カロン「先輩?」

エイト「先輩?」


せんぱい・・・センパイ・・・先輩・・・


ショーン「そ、そうか?///」

照れるショーン

カロン「照れた・・・」

エイト「照れた・・・?」

困惑する二人

?「ショーンさんなにバカ事・・・
ヴヴん・・・

なに戯れてるんですか?」

先程の青年が後ろに立ちながら言う

カロン(バカな事って言った)

エイト(さん付けしてるから
ショーンって人が目上の人なんだろ・・・
それなのに軽口を叩くなんて・・・この人・・・すごい・・・)

ショーン「なぁなぁラミア!!
聞いてくれよ!!!」

ラミア「そんなに声を張り上げなくても聞こえます
むしろ聞こえてましたよ《センパイ》」

ショーン「ラミアもそう呼んでくれるか!?」

ラミア「え?イヤです。」←

カロン(サラッと言った!?)

エイト(ホントにこの人何者なんだろ・・・)

ショーン「ちぇっ!ちょっとぐらいいいじゃねぇかよ!

あ、そうだ!グールに呼ばせよっと!」

そういいどこかへ行くショーン

ラミア「いつも思うが・・・あわれグール」←

南無と手を合わせるラミア

ラミア「と、こんな馬鹿な事してる場合じゃなかった←

お前達コッチに
ハンジさん・・・もといハンジ団長には話を通してきた」

ついてこいと言うようにラミアは歩き出すのだった

04 いつでもこの世は罰ゲーム→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ , 鷹花   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんたん(プロフ) - かおるさん» あぁぁあああああああああ ありがとうございますぅうううう!!!!数ヶ月も更新できなくて申し訳ないです!! 妄想がガッと膨れ上がったら一気に描きますのでしばしのお待ちを!!!! 2部に入り新キャラが増えましたが気に入って下されば幸いです!! (2019年9月13日 17時) (レス) id: 0dfe113d76 (このIDを非表示/違反報告)
かおる - 最初っから一気読みしました!!!設定とかもう色々大好きです.......更新頑張ってください!! (2019年9月13日 11時) (レス) id: 03bbfb82c0 (このIDを非表示/違反報告)
あんたん(プロフ) - レンゲさん» ありがとうございます!こんな所まで見て頂いて昇天しそうです!!←Twitterとかもやってるんで良かったら絡んであげてくださいwww← (2019年2月13日 22時) (レス) id: 0dfe113d76 (このIDを非表示/違反報告)
レンゲ - 赤鷹シリーズ大好きです!頑張ってください( *°∀°* ) (2019年2月13日 21時) (レス) id: a4b65807ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんたん | 作成日時:2018年9月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。