検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:40,606 hit

その3 ページ10

泉side

泉「ーーーってわけでぇ陽菜は今だけ高一だからぁ。あと身体だけじゃなくて精神的にも高一くらいになってるらしいから今まで通りの接し方はやめてあげてねぇ?」

俺は陽菜について結構長いこと説明した。

だけどまだ理解できてない馬鹿が居るみたい。(ゆうくんは除く)

ま、当然っちゃ当然なんだろうけど


『皆さん、よろしくお願いします?』(コテンッ


全員(((あの可愛さは残ってるのか!)))

泉「陽菜は前の記憶が曖昧らしいから誰?とか言われても優しく接してあげてねぇ?

じゃ、かいさーん」

俺はもう疲れたから強制的に解散させた。←




そのあと陽菜は色々な人に質問攻めで。

かなり(・゚д゚`≡・゚д゚`)って感じであせってて可愛かった。

その後の陽菜は何かあったら大変だから。と保健室にあずけた。

なんか保健室言った奴の話だと陽菜に手当てしてもらったとか。



クッソずるい



まぁ家で会えるからいいや!








そして時は流れ放課後(早い?気にしたら負けだよ!)

『えいっ !!やったァ!またかった!』

な「うにゃーー!また負けたァ!」


何この天使達は。

陽菜となずにゃんがテニス勝負って!?可愛すぎない?

ってかなずにゃんが本気で戦って負けてるというʬʬʬ

な「でも陽菜もすごいな!」(`・ω・)ノ( ´д`*)ナデナデ


『////!?そ、そんなに軽く撫でないでくださいぃっ!』

「!?あ、、、そ、の、ごめん、///」

うん。可愛い。←

なんか陽菜ってツンデレ?やばいんだけど

ゆうくんも姫くんも陽菜を見てる。

やっぱりすごいねぇ俺は俺の陽菜は!

『ゴ、ゴホッ、ゴホッゲホッ』

な「!?陽菜!?ど、どうしたんら!?い、泉ちん!陽菜が、、、!」

なんか急に咳き込み出した陽菜。

泉「ちょ、大丈夫!?陽菜?!」

『だ、大丈夫、、!だ、、、、』

バタン


言い終わる前に倒れた陽菜

泉「俺が保健室連れてく。ゆうくんは水買って保健室に来て。姫くんとなずにゃんは先生に伝えてきて!」

俺は的確な指示を出して、取敢ず陽菜を抱き上げた。

泉「何?軽すぎでしょ?!」

凄い軽かった。←

じゃなくて!早く保健室!!

次回!!番外編最終回!!( ー`дー´)キリッ←

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


次回たーーぶーーん!!!最終回ですね!

ラスト!(無理矢理感ハンパない)→←その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 夢主ロリ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひんご(プロフ) - インスピレーションw (2016年10月23日 13時) (レス) id: 5c29e2e154 (このIDを非表示/違反報告)
葵凛月 - 夢主ちゃんがいると普段からかっこいい&可愛いキャラが余計最高になる件について。 (2016年10月22日 16時) (レス) id: eaf91ea410 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉もち(プロフ) - うん、良かった!テニス部っていいよねー桃李くんいるしに〜ちゃんいるしせないずいるし!!ちょっと長めにしちゃうかも (2016年10月9日 20時) (レス) id: 8834ffa064 (このIDを非表示/違反報告)
ひんご(プロフ) - 佐倉もちさん» はぁはぁ...落ち着いた。(笑) (2016年10月9日 18時) (レス) id: ea6bc24479 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉もち(プロフ) - ひんごさん» ありがとうひんご!コメくれたのはすごい嬉しい。でも落ち着け! (2016年10月9日 9時) (レス) id: 8834ffa064 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉もち | 作成日時:2016年10月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。