検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:36,619 hit

story2 ページ2

ヒーローショーって意外と面白くて、
始まったら結構見入っちゃうんだよね!
完全に弟の影響受けちゃってるなあ…。



「きゃ!なにするのっ!やめて!!」


「はっはっは!お前の能力を使えば、我らデビル軍団の勝利は確実だ!」



小さな女の子が悪役に捕まってしまった!
このままだと危ないよ!ヒーロー早くきて!



瑠衣「うう、ゆるせない〜!!」


「瑠衣、助けに行かなくていいの?」


瑠衣「えっ、それはヒーローの仕事だもん!俺まだヒーローじゃないし!」


「そ、そっか……(そこは一線引いてるのね…)」



バーン!


「う、うわ!なんだこの水は!!」


「流星レッド!守沢千秋参上っ!☆その女の子を離すんだ!」


「りゅうせいぶるぅ、さんじょう♪そのおみずは、『どくせい』があるのでじわじわときいてきますよ〜♪」


「ど、どくせいだと!?お前ら!あいつらをやつけろ!!」



敵の手下たちがヒーローたちに襲いかかる。
うわ、爆弾とか飛ばしてる。卑怯…!!
…と思ってると、いきなり白い煙が撒かれる。


「そうはさせないでござる!流星イエロー、ただいま参上!にんにん♪」


「好き勝手にはさせないっスよ!この流星ブラックがボコボコにしてやるっス!!」


「ああっ、えっと…流星グリーン…参上…!とりあえずっ、これもくらえっ…!」



緑の子、ワタワタしてて可愛いなあ…。
仲間が沢山集まってきて優勢になってきたぞ。



「くくく……お前らこの程度で終わりか…?」



「な、なに!?」



手下たちがたくさん出てきた!
あわあわ、これはやばい展開だぞー!

story3→←story1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 守沢千秋 , 流星隊   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あねもね | 作成日時:2020年8月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。