検索窓
今日:11 hit、昨日:75 hit、合計:369,755 hit

第39話:無礼極まりない ページ41

巴「もーっ…二人とも目をはなせばすぐAちゃんに近づいて…悪い日和!!」

乱さんに話をふろうと振り向いた瞬間怒りだし、今は何故か漣さんと七種さんにとても当たり強く叱っている…すごいアイドルであるみなさんと一緒にいる私のほうが普通怒られる立場なのでは…?

漣「あんたが守れって言ったのに…何回言うんすかぁ…ナギ先輩だってお腹に手ぇ回してて頭に顎のせてんのにそれはいいんすかぁ?」

巴「僕と凪砂くんは仲いいからいいの!二人はまだ会って間もないのにそんな距離感だめ!そもそも僕自体そんなボディータッチはしたことないね!いい加減その手をおどき!」

『(乱さんが私の頭に顎をのせて、お腹に手を回している…?え?な、何?どういうこと…?)』

そう思って下を見ると、確かに乱さんの白く細長いキレイな手が私の脇のところから伸びているのがわかった

『ヒュッ…ら、らんさん…』

乱「?何?Aさん」

『お、お手を…そろそろ放していただきたく…このままでは乱さんの手が汚れてしまいます…!』

キレイな乱さんの手が私のせいで汚れるのはだめだ…うん…

乱「別に汚れはしないけど…私もそうだけど、ジュンと茨には言わなくていいの?」

『ほへ…?』

巴「そうだね!二人のほうがひどいね!ジュンくんも毒蛇も、さっさとAちゃんの肩と腰から手をはなして!」

肩と、腰……ビャッ

『せ、せめてこのあと絶対一時間以上はお手をあ、洗わないと…みなさんが汚れて…!』

挙げ句の果てには良くも手を出したなとかファンの方々に言われてしまうのでは……

漣「汚れませんよぉ…そんな自分無下にしなくていいですよぉ…」

七「そうですよ。お気になさらず…問われるのはジュンですから」

漣「何自分は無害みたいなこと言ってんすかぁ?茨も同類でしょーが」

巴「どっちもどっちだね…」

乱「ふふっ、本当に二人は仲良しだね。Aさんも嫌だったらちゃんと言ってね。私達も気をつけるから」

『い、いえ全然…!嫌とかそういうのでは…ただ、その…一般人とアイドルですし、ファンの方々にも失礼というか、無礼極まりない気がして…皆のアイドルだって方もおられるはずなのに…』

天「ふふっ…やっぱり君を選んでよかったよ。華苗Aさん。君のように一線を引いて僕らもファンの事もきちんと考えてくれる君みたいな子が欲しかったんだ」

『え…』

巴「あっ!まだ諦めてないね!?」

こ、この人私がハイって言うまで諦めない気がする…

第40話:言っておこう→←第38話:小動物 乱side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - めちゃくちゃ面白くて一気に読んじァいました!続き愉しみに待ってます! (2023年1月29日 20時) (レス) id: 293bfee8ad (このIDを非表示/違反報告)
美玲(プロフ) - Edenがいきなり出てきてびっくりしました!!尊いです!これからもぜひ、頑張ると同時にEdenとの絡みも増やしてもらって………。 (2022年7月19日 23時) (レス) @page12 id: 0536cf4548 (このIDを非表示/違反報告)
なつか(プロフ) - れいありすさん» ありがとうございます!れいありすさんも暑い日が続きますので体調にお気をつけくださいね!コメントありがとうございます! (2020年8月21日 12時) (レス) id: d906995d1a (このIDを非表示/違反報告)
れいありす(プロフ) - この作品大好きなので体調に気をつけて頑張って下さい!応援しています (2020年8月21日 11時) (レス) id: 5c622af5bf (このIDを非表示/違反報告)
なつか(プロフ) - 明逢坂さん» ありがとうございます!自分もモブちゃんの話はお気に入りなのですごく嬉しいです! (2020年8月11日 14時) (レス) id: d906995d1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつか | 作成日時:2020年2月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。