検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:1,865 hit

勝負!! ページ5

ナツ「ソラー!勝負しろーー!!!」

ソラ「え?めんどくさいしいやだよ」

マカロフ「まぁまぁ.そんなこと言わずに。ルーシィらは、ソラの魔法をみたことがないんじゃから」

ソラ「えー?マスターまで…はぁ分かった。じゃあナツ、外にでて」

ナツ「よっしゃーーー!!」

ルーシィ「ミラさん、ソラって強いんですか?」

ミラ「えぇ。とっても強いわよ。あのギルダーツよりもね」

ルーシィ「え!あのギルダーツより?!」


☆☆☆

ソラ「ルールは降参か、地面に膝が着くでいいよね?」

ナツ「いいぞ!」

マカロフ「では、よーいはじめ!!!」

ナツ「火竜の…咆哮!!!」

ソラ「フバーハ」

ソラ「ふふっナツ、炎の威力ちょっとしか上がってないじゃん!これじゃあ私に傷をつけることも出来ないよ!」

ソラ「星神の怒号!」

ナツ「うっ!まだまだー!」

ソラ「お!これ耐えるんだ!!すごいね」

グレイ「ソラのやつ、遊んでやがるな」

エルザ「あぁ、ソラがナツに一撃で終わらせないはずがないからな…だいたい40%ぐらいの力か?」

ソラ「アハハ!残念エルザ!今10%だよ!」

と、言いながらもナツの攻撃を避けるソラ

ナツ「クソー!当たんねー!こーなったらとっておきだ!」

ソラ「新技?!」

ナツ「雷炎竜の…咆哮!!!!」

ソラ「!さっきよりも威力は全然違うね!でもね、新技覚えたの、ナツだけじゃないよ!」

ソラ「換装!最終の扇!吐息返し!」

ナツ「うわ?!返って来た?!」

ドガアァァァァァアン!!!

ソラ「はい、終わり」

マカロフ「勝者ソラ」

ソラ「ナツー?大丈夫?…じゃなさそうだね^^;」

ソラ「はぁ、ベホマ」

ナツ「負けたー!やっぱつぇーなソラは!」

ソラ「あはは、ありがと」

終わった!!→←自己紹介!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆぅ | 作成日時:2015年1月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。