検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:10,468 hit

2.神威島 ページ3

アラタ「ここが神威島かー(キラキラ」

A「言っておくけどあの大きな学校が

そうだからね・・迷わないでね!!」

アルテミスの時は散々迷ってたし

アラタ「わっわかってるよ・・;;」

ーーー神威商店街ーーー

しばらく行くと商店街が見えた

A「神威商店街・・?」

アラタ「古っぽいな」

A「そう?なんか懐かしい

感じがするけど」

ヒカル「1960年代の

町並みを再現しているそうだ」

さっき船で話したヒカルと出会った

アラタ「えっと・・君は?」

なにを聞いてるワケ;;

星原ヒカルはアルテミス優勝者でしょうが;;

常識よ常識;・・あっコイツに

常識って言葉は通じないんだった・・

A「おーいアラター頭大丈夫か〜;;」

アラタ「え?大丈夫だよ!!」

アラタ「俺は瀬名アラタに

俺の姉ちゃんのA、君は?」

ヒカル「星原ヒカル。」

名前を聞いてもまだ気づいてない様子;

A「はぁ〜・・ここまでバカとか;;」

我が弟ながらある意味恐ろしい・・;

アラタ「どういうことだよ;;

星原ヒカル・・・うーん・・聞いたような・・?」

A「ヒカルも転校生なんだよね?」

ヒカル「ああ」

アラタ「転校生!?仲間!仲間!」

A「・・・;;」

なぜかあからさまに

ヒカルに嫌われそうな

性格だよねアラタって

ヒカル「この時代は目覚ましい発展を遂げたそうだ」

アラタ「へーそうなのか」

A「そろそろ着くといいんだけど・・」

アラタ「もうすぐだって!姉ちゃん!」

A「アラタ〜スルメpleaseme!!」

アラタ「なんでプリーズミーのところは発音いいんだよ;

はい、1ハコどうぞ!!」

アラタはスルメの箱を投げた

もっと大事に扱いなさい!

A「よしっ行くか〜(モグモグ」

スルメを加えたら準備完了!元気復活!

ヒカル「君の姉さんスルメ好きなの?」

アラタ「ああ;大好きなんだよ・・

この前お腹空いたから

スルメを寝てる姉ちゃんからこっそり

貰おうとしたら・・いきなりバサッ!!って起きて

『私のスルメに触るなー!!!!』って言われた・・うん;」

ヒカル「相当だな・・」

A「なになに?何の話??」

2人「いや、別に」

A「着いたよ!神威大門に!!」

アラタ「ここが神の門と呼ばれる

神威大門統合学園の・・((A「ながい」・・すみません;」

ヒカル「入学条件は・・((アラタ「大会で3回以上の優勝!」

瀬名アラタ、一ヶ月前に3度目の優勝・・

相手のミスによるラッキーな勝利」

3.神威大門統合学園→←1.神威大門の船



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ダンボール戦機ウォーズ , 瀬名アラタ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜(女) - 面白かったです (2015年9月26日 12時) (レス) id: 2c88841f23 (このIDを非表示/違反報告)
歌姫# - ルンルンさん» あの・・もしよかったらですけど・・この小説でコラボしませんか?・・いやならかまいませんが (2013年9月11日 23時) (レス) id: 2dcee2f0e2 (このIDを非表示/違反報告)
ルンルン - 歌姫#さん» 勿論良いですよ!^^ (2013年9月10日 5時) (レス) id: f10611c99d (このIDを非表示/違反報告)
歌姫# - ルンルンさん» あ、ルンルンさん・・あの良かったらお友達になってくれませんか?・・いやなら別にいいんですけどね; (2013年9月10日 1時) (レス) id: 2dcee2f0e2 (このIDを非表示/違反報告)
ルンルン - えっ〜と、初めまして?この小説本当に面白いです^^ 更新、楽しみに待ってます! (2013年9月9日 19時) (レス) id: f10611c99d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌姫# | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年9月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。