検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:10,473 hit

1.神威大門の船 ページ2

アラタ「うわぁーー!!」

今私達は神威大門へ行く船を見ている・・

案外普通の船だな・・

アラタの方はなぜか妄想にふけっている;;

A「・・・・さっさと乗るぞ」

アラタ「おう!」

船に乗り込むとポニテをしている

白っぽい髪の・・男子?にあった

多分男子だな

A「あれ?だれかいる・・」

ヒカル「・・・(フイッ」

アラタ「そうだな、俺達みたいに

新しく転校する子かな?」

あっちょうどお腹もすいたし・・^^

A「多分ね、じゃーアラタ・・」

アラタ「ん?・・・げげ;;」

なにかに気が付いたように顔色を悪くするアラタ

A「スルメちゃん買って来てね♪(ニコッ」

アラタ「姉ちゃん;;・・またパシり〜〜〜!?」

やっぱりそうか〜;;と付け加えた

A「だって・・アンタ・・弟でしょう?」

アラタ「・・・・そりゃないよ〜;;;」

ぶつぶつまた、独り言をいいだした

俺が兄貴だったら・・とか

A「買って来たらー・・・

バトルしてもいいけどな〜」

アラタ「えっホント!?やるやる!!」

[ビューーン]

効果音にするなら

これくらいの速さで

走って行ったアラタ

って・・アイツ一度も私に勝ったことないのに;

この船ってバトルフィールドあるかな?

なかったらDキューブで・・

A「うーむ・・あるかな?」

ヒカル「ないよ、この船には」

A「えっ!・・そっか・・・

あれ?君・・星原くん!?」

ヒカル「そうだよ僕は星原ヒカル

君は準決勝で負けた・・瀬名さん」

A「アハハハ;;あの時はアラタが

私の機体にジュースこぼして大変だったの;;」

ヒカル「それで準決勝は違う機体だったワケか」

アラタ「おーーい!!姉ちゃん〜!!!」

遠くでアラタの大声が聞こえた

ヒカル「じゃ、また」

A「バイバイ〜」

アラタ「姉ちゃん、スルメあったよ

大量に!これでバトルしてくれる?」

A「仕方ないな〜;;」

(((まもなく神威島に到着します)))

アラタ「あちゃー;;バトルする時間なかったか;;」

A「まっいいじゃん、別に」

((神威島に到着しました))

アラタ「急いで降りるぞ!」

A「命令しないでよ;;」

[スタッ]

2.神威島→←0.設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ダンボール戦機ウォーズ , 瀬名アラタ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜(女) - 面白かったです (2015年9月26日 12時) (レス) id: 2c88841f23 (このIDを非表示/違反報告)
歌姫# - ルンルンさん» あの・・もしよかったらですけど・・この小説でコラボしませんか?・・いやならかまいませんが (2013年9月11日 23時) (レス) id: 2dcee2f0e2 (このIDを非表示/違反報告)
ルンルン - 歌姫#さん» 勿論良いですよ!^^ (2013年9月10日 5時) (レス) id: f10611c99d (このIDを非表示/違反報告)
歌姫# - ルンルンさん» あ、ルンルンさん・・あの良かったらお友達になってくれませんか?・・いやなら別にいいんですけどね; (2013年9月10日 1時) (レス) id: 2dcee2f0e2 (このIDを非表示/違反報告)
ルンルン - えっ〜と、初めまして?この小説本当に面白いです^^ 更新、楽しみに待ってます! (2013年9月9日 19時) (レス) id: f10611c99d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌姫# | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年9月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。