検索窓
今日:53 hit、昨日:39 hit、合計:39,086 hit

ALKALOIDとEdenのお時間だ!! ページ26

ヒロくん

「?今日は僕の誕生日ではないけれど…?」
意味がわかってないようです。

とりあえずバレンタインのことを一から説明しました。

「ふむ、ということは、その「ホワイトデー」やらに僕もお返ししないといけないのかな?」

あ、絶対ではないよ、と慌てて言います。ですがその言葉は彼には届いてないようです。


ラブ〜い

「えっ、おれにもくれるんですか?ありがとうございます!」

いつもは辛辣なんだけどね。可愛いな、こんちくしょう。

「え、だって………まさか、先輩にもらえるとは思ってませんでしたから………」

ふぃっと顔を逸らしながら言います。もしや藍良くんツンデレか??


マヨさん

「ここ、こんな私にもくださるのですかぁぁ………」

失神寸前だが大丈夫?

「すみませんすみません、ホワイトデーは必ず返しますのでぇ……!!」

いや、怒ってはいないんだけど……わかった、ホワイトデー楽しみにしてる。


たっつん

「ありがとうございます、Aさん」

いえいえ、いつもお世話になってるからね。三年同士、高校は違うけど。

「そうですな、これからもよろしくお願いします」

うん、これからもよろしく。


ナギくん

「……これは、バレンタイン…というものだよね。ありがとう」

そうです、どういたしまして。

「……たしかホワイトデーにお返しをするんだって本で読んだよ。
私も、ホワイトデーにはお返しを返す、ということになるのかな」

あ、絶対ではありませんよ、と一彩くんにも言ったことを再び。


おひいさん

「うんうん、僕にチョコを渡すのは当然のことだね!」

なにが当然なんでしょうか。チョコなら、あんずちゃんも配ってるそうですけど。

「え?なんでって………君のような一般人は僕にチョコを渡すべきだと思うからね!」

ちょっと何言ってるかわからない。ホワイトデー、期待してますよー。


敬礼〜☆

「これは、バレンタインのチョコですか?自分はそんなものに興味はありませんが……
Aさんのチョコならば、受け取るとしましょう!」

なんだ、私を従わそうとでもしてんのか。

「いえいえ、ただ嬉しいだけですよ」

うーむ、本当かどうか怪しいが、今は本当だと思おうかな。


ハイエナさん

「……バレンタイン?俺は、そんなものどうでもいいんっすけど…」

つれないこと言うなよ〜

「ま、美味しく食べますよ、「プロデューサー」さん」

おお、プロデューサーとは距離感すごいな。友チョコ、なんだけどね。

Valkyrieだ!2winkだ!Crazy:Bだああああああああ→←続き「fine、流星隊編」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘆花(プロフ) - もちろん!しっぺい可愛いですよねぇ~…チョコしっぺい型あったら欲しいけど食べられなさそうです笑 バレンタイン更新楽しみにしてますー! (2023年2月15日 21時) (レス) @page25 id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)
遊ちゃん_SKZ(プロフ) - 最高でした......ありがとうございました。(吐血) (2023年2月11日 20時) (レス) @page22 id: fe8355afed (このIDを非表示/違反報告)
サリー - 蘆花さん» ししし、しっぺいをご存知で……!?しっぺい可愛いですよね………更新頑張ります〜! (2023年2月11日 12時) (レス) id: be7cfea392 (このIDを非表示/違反報告)
蘆花(プロフ) - おお…我らがマスコットしっぺいじゃあないすか…しっぺいかわいいんすよ…なんか嬉しいな…更新頑張ってくださいー!この作品最高です笑 (2023年2月9日 17時) (レス) @page21 id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)
サリー - 遊ちゃん_SKZさん» リクありがとうございます!!上手く書けてるかほんとにわからないんですけど、どうですかね……… (2023年1月22日 14時) (レス) id: be7cfea392 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サリー | 作成日時:2023年1月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。