検索窓
今日:18 hit、昨日:16 hit、合計:110,715 hit

八話 ページ9

「先生、A連れてきましたー。」

「おお、衣更おつかれ。田中は後で先生の手伝いな?」

「うわまじかー」

先生は佐藤って先生。名前は不明。ただのモブ先生。モブ。

そう思っていたら私の顔の横にボールが飛んできた。

飛んできた方を見ると、にっこりと殺人的な笑みを浮かべるモブ……ゲフンゲフン、佐藤先生。

「わ、私ナニモイッテマセンケド」

「手伝い追加な」

私の言葉はスルーしてそう言い放つ先生。もうちょっと慈悲の心を持て!!!

みんなのところへ行くと、大爆笑している野郎たち。

「Aそれはずるいってwwwwww」

「ちなみに言っとくと、全部顔に出てた」

「うっそまじか」

「授業に遅れた挙句、先生の手伝いを追加されるとは、さすがだな。」

「まって氷鷹君、それは私の繊細なハートに突き刺さっちゃう………!!」

「繊細なハート?」

「マジレスすんのやめて」

「自分で言い出したんだろ」

とりあえず真緒くんの言うことはスルーしました。

「今日は遅れた奴がいるから、やる時間も減ったなー。」

「先生こっちを見るのやめてもらってもいいですか」

「事実だろ」

「ど正論が私のハートにっ」

「今日はだな……ぶっちゃけ何も決めてない」

「普通にスルーしないで、っていうか決めてないのかよ」

「先生も忙しいんだろ」


「むむ………何をするのであろうか………」

「何気に初登場、天使そーまきゅんでーす。自己紹介をどうぞー。」

「?……我は『紅月』の神崎颯馬である。これでよいのであるか?」

「めちゃくそ可愛い」

「??」

は?可愛い。

「A!早くきて先生の話聞きなよ!また手伝い追加されるよ!」

「でたな文面女子」

「は?ひねり潰されたいの?」

「イエナンデモ」

「今日はなー、何する?」

「はいはい!バスケがいいでーす!」

「明星お前バスケ部だからそう言ったろ」

「俺もバスケ部だけどな」

「真緒くんもそうなんだ。初耳ー。」

「自己紹介の時言った気がするけどな?さすが、記憶レス」

「は??」

「おーいいなバスケ。でもしたことないやつもいるだろうし、キャッチボールでもするか」

「キャッチボール……」

小学生以来だな。
小学生の頃投げすぎて奥の家の猫の喧嘩してる最中のとこにいったんだっけ。

それで猫は仲直りして私感謝されたっけ…………

ていうのは嘘で、本当はあるあるの展開、こわいおっちゃんの家の窓にね………ちょっとね………

九話→←七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サリー - 俺くんさん» おやおやおや?今言いかけましたか?ありがとうございます! (10月26日 7時) (レス) id: be7cfea392 (このIDを非表示/違反報告)
サリー - そらにさん» ありがとうございます、嬉しすぎです…!! (10月26日 7時) (レス) id: be7cfea392 (このIDを非表示/違反報告)
俺くん - 超この小説好きです!!モb……佐藤先生になりたいくらい好きです! (2023年2月4日 16時) (レス) @page19 id: ec5465cbcf (このIDを非表示/違反報告)
サリー - 玲さん» コメントありがとうございます!!正解です!六法全書、なんででしょうね……六法全書用意したらモブになる……なれますかね、なれることを信じています← (2023年1月7日 19時) (レス) id: bff6de7ecd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めっちゃ面白いですwwwなんで、みんな六法全書持ってるんだろwwww二十七話の夢主ちゃんのって「なるちゃんも元気じゃないの?もぐもぐ……なるちゃんも陸上部だったよね?」ですか…?もうモブになりたいです…六法全書、用意したらモブになれますかね…?(((( (2023年1月6日 20時) (レス) @page31 id: c737f642bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サリー | 作成日時:2022年9月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。