検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:90,936 hit

紫之創 ページ36

北斗「ここが講堂だ。暗いから足元には気をつけろ、転校生」




かなり広くて博物館みたい




貴女『・・・ここって?』



北斗「ここは主に公式戦が行われる所だ。2週間後の“S1”に参加するかどうかは、まだ未定だが・・・下見しておいて損はないだろう」



スバル「いやぁ、誰もいないと寒々しいね。でもドリフェス本番だとここが大観衆で埋め尽くされてて壮観だよ?」



真「あれ?衣更くんは・・・?」



貴女『あ、衣更さんは生徒会で・・・』



倒れないか本当に心配だ


スバル「ここで歌って踊るのは楽しいだろうねっ、今からワクワクしちゃうよ☆」



北斗「そうだな。生徒会への叛逆云々は置いといて、楽しむために参加するのもいいかもしれん。経験にはなる、やるからには生徒会に勝ちたいのだ」



スバル「まずは衣装をどうにかしないとね〜、俺達TrickStarはまだ結成されたばかりだからさ。ユニット専用の衣装もないもん、誰か作ってくんないかな・・・おや?」


「♪〜♪♪」


誰だろう?照明が消えてて、見えにくいけど・・・赤いネクタイだから、1年生?



スバル「しののん!」



しののん「わっ・・・?こ、こんにちは明星先輩!」



周りが暗いせいか本当に男の子に見えない


────儚げで、可憐な美貌だ



まだ声変わりをしていないみたいで耳に心地よいボーイソプラノだ




スバル「やっほう☆こんな所で何してんの、しののん?」



北斗「知り合いか、明星?」



スバル「うん。俺、よく小銭稼ぐために“構内アルバイト”をするんだけどね?そこで、よく一緒になるんだ!1年生で紅茶部の紫之創くん、渾名はしののん!」



創「しののんって呼ぶの、明星先輩だけですけど・・・。いつもお世話になってます♪」



構内アルバイトとは、学院内でのみ流通している通貨を稼ぐたまの方法の一つだ。


資金は、ドリフェスでの勝利でも獲得できてそれを用いれば練習室を借りたり、衣装を作成したりと色々有用に支払いできるそんな便利なシステムだ


創「今講堂は放課後にドリフェスが行われるため、清掃中なんです。あんまり、汚くしないでくれると嬉しいです」


スバル「お掃除してるんだね、感心関心!」



この子紅茶部ってことはあの花を育ててるってことだよね?


少しお話してみt



??「おねぇーさん、ちょっとごめんね♡」



貴女『!?ッン〜』

再会→←優秀な指揮官



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 逆ハー , あんさんぶるスターズ!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水歌(プロフ) - 変換機能が仕事してない(゚◇゚)ガーン (2018年6月3日 1時) (レス) id: 32dfbb9933 (このIDを非表示/違反報告)
柚月 - (人1)を(名前)にしないと変換されませんよ? (2018年1月11日 17時) (レス) id: ff0659ebf5 (このIDを非表示/違反報告)
脳内パラレルワールド(プロフ) - (名前)の部分が、(人1)になっていて変換されていませんでしたよ。 (2017年12月22日 20時) (レス) id: 51b674cbb9 (このIDを非表示/違反報告)
みか(プロフ) - 御霊tさん» ありがとうございます!あまり更新出来ていないですがこれからも頑張っていきます!! (2017年8月31日 9時) (レス) id: d72e833c44 (このIDを非表示/違反報告)
御霊t(プロフ) - とても面白かったです!続きがすごく気になります。更新頑張って下さい。応援してます。 (2017年8月30日 12時) (レス) id: 290a03293f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みか | 作成日時:2017年1月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。