検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:18,158 hit

転入生と新たなる機械転入生。 ページ33

「え、瀬尾の彼女って前原の彼女だったの!?」

「あー、うん……」

「二股とか最悪じゃん。うーわー……」

「まー俺も二股とかかけたことあるし因果応報だとも思うんだけどよ……」

「……うーん……報復とかするんであっても私ノータッチね、知らないってことで」

「あー、うんそー来ると思ってた」

「Aちゃん、立場的に色々複雑だもんね」

「ほんっとごめんねー」

正直、その二股かけた女はムカつくんだけど。よりによってA組とE組っていう、私にとってどーでも良くないとこ選ぶあたりもムカつく。理不尽だけど。

「……ほんと、何やっても私知らないから」

瀬尾と前原の彼女とやらは、どーなったっていい。瀬尾とは完璧破滅かなー。まーいいや、勝手にして。私だって浮気されてたら何やらかすかわかったもんじゃないし。

「御愁傷様」

E組に甘さとか容赦なんて言葉は存在しない。恐らくかなりの醜態を晒すことになるだろうとは入って日の浅い私でもわかる。超生物暗殺というイレギュラー空間で、恐らく超生物も作戦立案にかむのだろうから。ま、お兄ちゃんが参加しないだろうことが唯一の救いかもね。

「貴女が転入生の律さん?」

『貴女は?』

「生徒会副会長で、貴女と同じく暗殺者として送り込まれた赤羽A。よろしく」

『よろしくお願いします、Aさん』

機械転入生か……教室で迂闊なことはできなくなったなぁ……

『私の存在には然程驚かないんですね』

「まあ、お兄ちゃんから話は聞いてたしね。イメージと大分ギャップがあって驚いたけど」

『改造により、昨日までの私とは違い、協調性を重んじる性格になりました!』

「そう……律さん」

『律とお呼びください!』

「じゃあ、律。私は副会長だし、こっちにいる時間は皆より少ないけど。皆みたいに接してくれると嬉しい」

『はい!こちらこそ、様々な御指南、よろしくお願いします!』

「私に教えうることなら、何でも聞いて」

『ありがとうございます!』

想像していたよりも表情豊かで、感受性も豊かそうな子。本当に下手な真似は禁物だ。油断してはいけない。

動き出す→←五英傑と恋人の時間。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室恋愛 , 赤羽カルマ , 浅野学秀   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リルム - ありがとうございます!更新、遅いですが頑張ります! (2018年1月18日 21時) (レス) id: 7020156455 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - 続き、楽しみにしてます!頑張って下さい!これからも、応援してます!! (2017年12月11日 3時) (レス) id: 37009b37c4 (このIDを非表示/違反報告)
リルム - ガラスの破片さん» ありがとうございます!私も変換ミスとか結構するので書くときには注意していきますね…(汗) (2017年12月1日 21時) (レス) id: bf862feefa (このIDを非表示/違反報告)
ガラスの破片 - 隊長になってた(*´>д<) (2017年11月13日 21時) (レス) id: f43e2c4374 (このIDを非表示/違反報告)
ガラスの破片 - 百合さんに凄く同意です!!主さん、冬になってきたし、隊長にも気を付けてください(^^)楽しみ(*n´ω`n*) (2017年11月13日 21時) (レス) id: f43e2c4374 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リルム | 作成日時:2016年5月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。