検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,703 hit
星に色が付かなくて困っている…

低評価ばっかり…

そんなこと、ありますよね。

今回はそんな方を応援する作品です。

私の作品の中で最も高評価が多い物を

参考として書いていきます。

アドバイスの依頼も受け付けています。執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 3.38/10

点数: 3.4/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:りんな , 音速のみかさ , 小説 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らてゃいぅ。 - てかそう思ってもコメント欄に書かないのが常識じゃないんですか?そっくりそのまま返すんですけどアドバイスの説得力皆無ってやつですよ (2022年11月27日 19時) (レス) id: 18a63bb57c (このIDを非表示/違反報告)
らてゃいぅ。 - コメント欄見てたから荒れてたんで私からも一言言うんですけど、関西風しらすぅ@坂田家さん、善意でやってるアドバイスになぜそんなことを言うのか分かりせん、貴方もこの小説の作者さんにアドバイスをしている気でいるのでは無いでしょうか? (2022年11月27日 19時) (レス) id: 18a63bb57c (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅうDX - アドバイス依頼をお願いしたいです。ワールドトリガーと言うアニメのトリップ物の二次創作なのですが、評価が50人以上いっているのに評価が9.7から上がらないのです。題名は三輪姉を救ったら溺愛された件についてと言います。hit数は4日で10000人を超えましたが不安です (2022年3月26日 22時) (レス) @page2 id: b43443e8a9 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - あ゛あ゛あ゛あ゛りがとうございます!!!星に色がつかずめげかけてたので、実践してみます!!! (2021年3月24日 18時) (レス) id: 7c1c36d071 (このIDを非表示/違反報告)
ソウ(プロフ) - アドバイス依頼はここでいいですか?私の小説を誰かに読んで欲しいのです。武器屋の少女と放浪の青年という小説です。とにもかくにも、アドバイスが欲しくて…。全体的なアドバイスを下さい。それと、私の小説、率直に何才が書いたように見えますか? (2020年3月13日 22時) (レス) id: a9c96849d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんな@音速のみかさ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年9月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。