検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:10,609 hit

日常     8   「純粋な君へ・・・。」 ページ9

会うのは始めて・・・・この日がドキドキの初対面(はつたいめん)でした・・・!!




・・・・・・どうしよう・・・・・年下の子しかも・・・・女の子ってどうやって・・・



接したら・・・・。







A「・・・・・(なんか・・・この人緊張してるような・・・?)



ねぇそこのお兄さん大丈夫・・・?^^」







(渉)「だっ・・・・大丈夫ですよぉ↑・・・・・・・・・」



A「・・・・・・・(ん〜?なんか若干・・・?容姿が似てる気がする・・・



お母さんが言ってた従兄妹の人ってこの人だったり・・・?)」






(渉)「・・・・・・・・・・・・(はっ・・・・はずかしい・・・・。


穴があったら入りたいですね・・・。)」



(渉)「・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!・・・・・・・・・(この人・・・似てる・・・?


いや・・・でも・・・)僕は渉・・・そうだ・・・・(パチンッ)」


ちなみに日々樹渉君は小学生の5〜6年生ぐらいの時。


Aは4年生の時っという感じのほわんとしたイメージで書いてます↑





(渉)「ん〜?そうだ・・・!お近付きのしるしに・・・これは・・・


君にあげるよ・・・(^_-)-☆」




ぶわああああああああああああああ(効果音)



どういう仕組みかは分からないがバラの花がたくさん落ちてきた・・・。




A「わーすごい!!((o(*゚▽゚*)o)))これどうやったんですか・・・!?」






(渉)「・・・・・・・(いろんな人に驚きを提供していますが・・・・・・・


キラキラした目をされて凄いって言われたのが・・・・今が初めてですね・・・・・



なんて・・・純粋な方何でしょうか・・・?)・・・・( ゚д゚)ハッ!・・・・



そうですねー教えたいのは



やまやまですが・・・・・ばらしたら面白くないじゃないですか?・・・・



だから秘密ですよ(*^▽^*)」



現在の二人↓


(変態仮面)「あなたは今でもちゃんと・・・私を見てくれる・・・・最高の


小さなヒーローですよ・・・^^」






A「ん・・・?何か言いました。(*‘ω‘ *)」








(渉)「・・・・・・(私は本当に幸せ者ですね・・・。)いーえ?何でもないですよ^^」







(?)「ぷかぷか……♪おふたりはーとても仲がいいのですね〜(*^-^*)」






A「・・・・・?(とてもおっとりしてる人だなぁ・・・)」





(渉)「おやっ・・・奏汰ではないですか・・・^^」

日常    9「(日々樹渉以外の)三奇人と3年生との出会った・・・。」→←日常    7    「法螺話(ほらばなし)をいたしましょうか・・・」   ※シリアス・捏造ネタあり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:日々樹渉 , 日常 , あんスタ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一期雨楽♪ - 最近ぷかぷかとAmazing!!が口癖になりつつある。どうしよう(真顔) (2019年5月5日 14時) (レス) id: 2e013c5cb3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅあ(o・ω・o)(プロフ) - ありがとうございます! (2019年3月18日 19時) (レス) id: e4352aec9e (このIDを非表示/違反報告)
一期雨楽♪ - ゆぅあ(o・ω・o)さん» はい、分かりました^^ (2019年3月18日 19時) (レス) id: 2e013c5cb3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅあ(o・ω・o)(プロフ) - ヒット嬉しいです(*^^*)ってやつやめた方がいいと思います! (2019年3月18日 19時) (レス) id: e4352aec9e (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅあ(o・ω・o)(プロフ) - 頑張ってください!(*^^*) (2019年3月17日 20時) (レス) id: e4352aec9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一期雨楽♪ | 作成日時:2019年3月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。