検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:10,606 hit

日常    5 ページ6

(あんず)「ぐふっ・・・・・・Aちゃんってかわいいと思ってたけど・・・・


かっこいいんだね・・・・一生愛してると思う・・・・(バタッ)」



(渉)「Amazing!ってうわ・・・転校生さんは何で倒れてるんです・・・?



あぁそういう事ですか・・・・本当にまたあなたは素で


そんなこと言うから・・・・たちが悪いんですよ・・・ヽ(`Д´)ノプンプン」





(真白)「ゲッ・・・・変態仮面!?なんでいる・・・・・・・・



ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ・・・・・・





  でも・・・




  俺も不本意ながら・・・同意ですね( ^ω^)・・・」







(紫之)「ッ・・・・・・(んー・・・・今のは確かに反則かと・・・(^_^;)なんか・・・


凄いかっこよく見えました・・・・。僕女性のAさんに負けてますね・・・・・


(´・ω・`)とりあえず今の発言などを見習おうと思います!!)」






A「・・・・・・何が・・・・?っていうか・・・・窓壊すのも驚かせようと


するのもやめてくださいよ・・・渉さん・・・。ねっ・・・?(困ったような笑み)」





(渉)「はあ・・・・渉さん・・・ではなく、渉でいいと言ってるでしょう!!


なぜに言ってくれないのですか・・・?あと素でそんなこと言うから同性にも異性にも



モテるんですよ・・・・?」





A「一応先輩ですし・・・敬語は・・・・「親しき中にも礼儀あり」


っといいますしね・・・?っというかいったん落ち着きましょう・・・どうどう。」






(忍君)「仲が良いでござるな・・・!!」




追加情報


天然タラシ系男前女子。(ほぼ無意識)


同性にも異性にもモテる。


男役やほかのいろんな役もできる。


思ったことを言うのを大事にしているので・・・・「かわいい・・・!!」や「かっこいい!!」


等も普通に言う。(だがさすがに誰にでもというわけではなく気に入った人や

側にいて安心する人、友達・本当に心から思った人に・・・など・・・。)



ようは愛情からくる行動。





※ 言われた方は羞恥心が半端ない。



(南雲)「俺は南雲鉄虎ッス!!空手部ッスよろしくッス!!」



(姫宮)「ふふん!ボクは姫宮桃李!!さっきは・・・・・驚いたんだぞ!?


(・・・・・「かわいい」っと言われることはあっても・・・・あんなはっきり言われることは少ないし・・・・。)」

日常     6  →←日常   4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:日々樹渉 , 日常 , あんスタ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一期雨楽♪ - 最近ぷかぷかとAmazing!!が口癖になりつつある。どうしよう(真顔) (2019年5月5日 14時) (レス) id: 2e013c5cb3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅあ(o・ω・o)(プロフ) - ありがとうございます! (2019年3月18日 19時) (レス) id: e4352aec9e (このIDを非表示/違反報告)
一期雨楽♪ - ゆぅあ(o・ω・o)さん» はい、分かりました^^ (2019年3月18日 19時) (レス) id: 2e013c5cb3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅあ(o・ω・o)(プロフ) - ヒット嬉しいです(*^^*)ってやつやめた方がいいと思います! (2019年3月18日 19時) (レス) id: e4352aec9e (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅあ(o・ω・o)(プロフ) - 頑張ってください!(*^^*) (2019年3月17日 20時) (レス) id: e4352aec9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一期雨楽♪ | 作成日時:2019年3月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。