検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,604 hit

日常   4 ページ5

(あんず)「1年生は知ってる・・・?って・・・・・同じ学年だから知ってるか・・・(笑)」



A「それがあんまり・・・ラビッツの柴之君と真白君・・・(天満君はまだ会ったことない。)


っと・・・流星隊・・・?の忍君と高君・・・(南雲君はまだ会ってない。)しか会ったこと


ないですね・・・?」



※なぜ会ったことがないのか・・・・・・・これから会って行った方が


面白そうだから・・・(真顔)っと言う事で1年生→2年→3年→その他もろもろの順で



散策するようです。今は昼休み設定です。




(忍君)「あれ・・・・A殿とあんず殿ではござらんか・・・?どうしたでござる・・・?」




(?)「あれー君見ない顔だねー庶民ならボクに一言、言ってよね〜(*^▽^*)」





(伏見)「坊ちゃま・・・・それは少々お口が過ぎますよ・・・(^_^;)」




(坊ちゃま・・・?)「・・・・ボクに口答えするんだ・・・?



どれいのくせにナマイキだぞ――!!→(実は気になって話しかけようとしたが・・・


出た言葉がこれ↑だったっという・・・不器用な彼でした・・・。)」




(姫宮)「・・・・・(でもなんか見たことある・・・?)おまえ・・・名前は・・・?」




A「えっと・・・(なぜいきなり名前を聞いてくるのでしょう・・・?)


日々樹Aです・・・?」




(姫宮)「なるほど・・・(あのロン毛に似ているからかー・・・・・・・・


髪色も似てるし・・・・双子の妹ととか・・・?)」



(天満)「ん〜?ね〜ちゃんと・・・その子は誰だぜ・・・・?」





(あんず)「日々樹Aちゃん・・・あの日々樹先輩と従兄妹なんだって・・・・・



私と同じプロデュース科で皆と同じく1年だよ!!学院を探索したいって言ってたから・・・



案内しに来たんだよ!!」






(朱桜)「お姉さまのほかにもladyがいたんですね!!確かに日々樹先輩に見た目が似ていますもんね・・・!!」



(真白)「あの変態仮面の最高のストッパーなんですよ!!演劇部にたまに来てくれるので


僕らは大助かりです!!優しいしすごいと思います・・・(*^▽^*)」




(姫宮)「この可愛いボクを無視しないでくれるかな〜?^^」




A「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪(ジー)確かに可愛いね・・・。(イケボ)」




(姫宮)「ッ・・・・なっ・・・・・・なああああああああああぁ」

日常    5→←日常    3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:日々樹渉 , 日常 , あんスタ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一期雨楽♪ - 最近ぷかぷかとAmazing!!が口癖になりつつある。どうしよう(真顔) (2019年5月5日 14時) (レス) id: 2e013c5cb3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅあ(o・ω・o)(プロフ) - ありがとうございます! (2019年3月18日 19時) (レス) id: e4352aec9e (このIDを非表示/違反報告)
一期雨楽♪ - ゆぅあ(o・ω・o)さん» はい、分かりました^^ (2019年3月18日 19時) (レス) id: 2e013c5cb3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅあ(o・ω・o)(プロフ) - ヒット嬉しいです(*^^*)ってやつやめた方がいいと思います! (2019年3月18日 19時) (レス) id: e4352aec9e (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅあ(o・ω・o)(プロフ) - 頑張ってください!(*^^*) (2019年3月17日 20時) (レス) id: e4352aec9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一期雨楽♪ | 作成日時:2019年3月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。