検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:12,962 hit

ガートの再来 ページ15

フウカside


チトセに引っ張られるようにして立ち上がる。震える体をなんとか押さえつけてガートを睨み付けた。


ガート「ふふっ、ははははっ!!……良いですねぇその表情。えぇ、全くもって私の好みだ。」


あたしたちの方を見ていきなりお腹を抱えて笑い出すガートに、あたしとチトセの考えてることかぴったり重なったと思う。



フウカ&チトセ((コイツ……狂ってる!))


ガート「ははは、あー、素晴らしい。……ねぇプリンセス?今ならまだ間に合いますよ?……まだ、貴女にとって大切な方々が消える瞬間を見なくて済む。貴女は、ですがね。」


フウカ「……っどういう意味!?」


チトセ「おい、フウカ!こんなやつの話なんて聞かなくていい!」


チトセがあたしの手を引っ張って止めるけど、……物凄く、嫌な予感が、する。


背筋が凍るような、ほんとに、嫌な予感。それでもキッと睨み付けて警戒体勢をとると、ガートかさらに意地悪く笑った。


ガート「緑のプリンセスを人質に取りました。……姫君、もし貴女が今すぐこちらに来るのなら緑のプリンセスは無事に開放して差し上げましょう。ですが、貴女がそれでも来ないというのならば……。」



ガートが宙に何やら円を描く。すると画像みたいな物が浮かび上がって、どこかの部屋が映し出された。


そこには、縄を噛ませれて必死に目だけでなにかを訴えてくるカリンの姿。


隣でチトセがはっと息を飲むのが分かった。あたしは血の気が引いて、今多分酷い顔色してると思う。


フウカ「も、もし、あたしが行かなかったら……?」


ガート「残念ですが、緑の姫君のお命は保障できかねます。」


チトセ「っ……!?なんだよ、それ……!」


あたし、が。


ガートのところに行かないと、カリンが、死ぬ?


あたしが、ガートのところに行けば、カリンは助かる?


それなら。


フウカ「いkチトセ「行かせるわけねーだろっ!!」



チトセの、怒りが爆発したような怒声が響いた。

戦闘開始の一声→←恐怖 『短いです』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:らくだい魔女 , チトフウ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんなつ♪(プロフ) - ♪稀小椎♪(mej)さん» うす!ありがとね!! (2020年8月16日 15時) (レス) id: 2efed111d7 (このIDを非表示/違反報告)
♪稀小椎♪(mej)(プロフ) - 脱字した…、今更言うけど、続編おめ! (2020年8月15日 20時) (レス) id: 4cf15cbb89 (このIDを非表示/違反報告)
♪稀小椎♪(mej)(プロフ) - 今更、続編おめ!! (2020年8月15日 18時) (レス) id: 4cf15cbb89 (このIDを非表示/違反報告)
あんなつ♪(プロフ) - ケイさん» 私もそう思う!!!父親○したヤツなんて○しちゃえ!!! (2020年7月7日 19時) (レス) id: 2efed111d7 (このIDを非表示/違反報告)
ケイ(プロフ) - あんなつ♪さん» ちょっと待ってベネス腹立つわぁああ怒カイトくん一気にやっちゃって!!本当もう、原型とどめなくていいと思う! (2020年7月7日 5時) (レス) id: b0b3a08d76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんなつ♪ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。