検索窓

らくだい魔女と両思いのち片思い〜奇跡が起こる瞬間に〜 - 占い

今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:12,824 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

| CSS 2



『絶対、守る。僕の何に代えてでも、彼女だけは守るって決めたんだ…!!』



『あたしって、こんなに弱かったっけ……。』



『お前のことは、俺が、…俺たちが絶対守ってやる。』



『『『強くなりたい。』』』



『『『大事な人を、守れるほど強く。』』』



──今、出会うことのできない月と太陽が、時の歯車にのり、──



──世の理が…運命が、ただ1つの奇跡を許す──


………………。


これは、二人の少年と、一人の少女の恋物語。



続編やってきました!!えっと、あらすじとかは書かないので(スミマセン)もしよければ前作から見ていただくと……




こ、これからもよろしくお願いいたします!!


CSS は桜葵さまからお借りしました!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:らくだい魔女 , チトフウ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんなつ♪(プロフ) - ♪稀小椎♪(mej)さん» うす!ありがとね!! (2020年8月16日 15時) (レス) id: 2efed111d7 (このIDを非表示/違反報告)
♪稀小椎♪(mej)(プロフ) - 脱字した…、今更言うけど、続編おめ! (2020年8月15日 20時) (レス) id: 4cf15cbb89 (このIDを非表示/違反報告)
♪稀小椎♪(mej)(プロフ) - 今更、続編おめ!! (2020年8月15日 18時) (レス) id: 4cf15cbb89 (このIDを非表示/違反報告)
あんなつ♪(プロフ) - ケイさん» 私もそう思う!!!父親○したヤツなんて○しちゃえ!!! (2020年7月7日 19時) (レス) id: 2efed111d7 (このIDを非表示/違反報告)
ケイ(プロフ) - あんなつ♪さん» ちょっと待ってベネス腹立つわぁああ怒カイトくん一気にやっちゃって!!本当もう、原型とどめなくていいと思う! (2020年7月7日 5時) (レス) id: b0b3a08d76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんなつ♪ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。