検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:3,018 hit

噂話 ページ4

「晋助、買い物 付き合ってよ」



高「…」



「 "どこに" と聞け、無視すんな」



高「ど…こに、だ…」



「待って、え、そんなに嫌なことある?」



高「ちょっとふざけたまでだ」



「晋助のボケってガチっぽいから分からん」



高「で、どこだ」



「スーパー」



高「お前、デートって言葉 知ってるか?」



「好きな人とお出掛け」



高「これまでに一度でもスーパーに行ったか?」



「初めてだね」



高「出掛ける先がスーパーの場合はデートとは言わねぇ」



「お出掛けには違いないでしょ」



高「ただの買い出しだろ」



「ところで晋助はさ」



高「切り替え早」



「雪見だいふく 食べたことある?」



高「冬に食う」



「えー炬燵 入りながら食べるの?

 ぬくぬくしながら雪見 はむはむ するの?可愛い!!」



高「たったの4文字でそこまで話せるお前を心から気色悪いと思う」



「オタクとは妄想力 豊なものなり」



高「そうじゃねぇ、雪見がどうしたってんだ」



「一個ちょうだい」



高「は?」



「って、言われたらどうする?」



高「2個しかねぇのに1個 丸々やる馬鹿はいねぇだろ」



「まぁ 大抵そう、私もそうだもん」



「ピノならまだしも」



高「星はやらん」



「どうでも良いとか言いそうなのに意外と希少種 好きなタイプなんだ、好き」



「じゃなくて!」



高「まさか彼奴は易々と1個やるってんじゃねぇだろうな」



「そのまさか」



「1個どころか2個くれる」



「何故なら馬鹿だから」



「但し、やるから付き合えっていう条件付き」



高「馬鹿の割に抜け目ねぇな」



「狡猾な馬鹿なんだよね」



「条件 飲んだことないけど」



高「単純に2個 奪ってるだけじゃねぇかよ」



「それでも笑うんだよね、馬鹿みたいに」



高「今頃くしゃみでもしてそうだな」



「あれは本当にする奴なんだよな」



高「…ッタク、好きな奴の好きな奴の話 聞かされる身にもなってほしいもんだ」



「申し訳ねぇ」



高「申し訳なかったら俺と付き合え」



「付き合わん」



高「これでもまだ好きってんだから俺も相当な馬鹿らしい」



「うん、そうだよ!」



高「元気よく言うな、腹立つ」

小学校→←煙草相席



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 松下村塾 , JOY4
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

S(プロフ) - 更新ありがとうございますうううう!!!夢主ちゃんたちの高杉いじり大好きです!!笑 辰馬だけ声でかいの本当ツボですWWW想像したら本当にツボすぎてお腹痛いですWW続きも待ってます!一生応援してますー! (4月29日 10時) (レス) @page16 id: cc16e6db3c (このIDを非表示/違反報告)
るう(プロフ) - Sさん» 桂さん真面目なトーンで言うのがまた可愛いなと思うのですよ…!! (12月15日 18時) (レス) id: ce1cf82280 (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - 桂くんよぉ、、、なにシャーてされるって!!!!可愛いかよ!!!可愛いよ!!!!続編ありがとうございます!!!!!!!情緒どこ!!!!!!! (12月15日 13時) (レス) @page1 id: cc16e6db3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るう | 作成日時:2023年12月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。