検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:3,022 hit

川の字 ページ12

「じゃ、おやすみ〜」



辰「今夜は寝かせる訳にはいかんぜよ」



「初夜を実家で迎えるのは無理」



辰「実家どころか観客もおるきに燃えるのぉ」



「馬鹿…っやめっ」



辰「馬鹿じゃけ、分からん」



銀「や、ほんと馬鹿だよね

  実家でおっ始める奴のメンタルどうなってんだよ」



桂「俺はそういう類のやつは受け入れられん

  するならもっと健全な場所でしなさい」



高「健全もクソもねぇだろうよ」



「晋助の発言が汚い」



辰「確かに、クソはないのぉ」



「洗浄しなきゃ」



桂「ついでに消臭力も頼む」



高「叩っ切るぞ」



桂「その前にまず、川の字スタイルでおっ始めようとする坂本辰馬くんの脳みそを綺麗にしようか!」



「何よ、川の字が気に入らんの?

 あ、もしかして川の字で寝るの初めて?」



辰「銀時、川の字はええぞ〜

  絆が深まる」



桂「誰かが寝落ちするまで続く会話も俺は好きだ」



高「俺は初めてだ」



「良かったね〜晋助、これでもっと仲良しになるねぇ!」



銀「川の字は100歩譲って許す

  だけど!これ、難しい方の河の字!」



「仕方ないでしょ!5人で3画の川は書けないの!晋助と辰馬が仲間外れになっちゃっうでしょ!」



高「当たり前のように俺を外すな」



辰「それにわしも外れるのはおかしい!夫じゃろ!」



桂「仕方あるまい、俺が代わりに夫になろう」



「仕方ないなら嫌」



桂「500mスライディング土下座をするから夫にしてくれ」



「のーさんきゅー」



桂「何?!貴様、俺の膝と脛の痛みを何だと思ってるんだ!」



「正解は何とも思ってない」



高「残念だったなヅラ」



桂「ふん!何をしても仲間外れは黙っていろ!」



辰「お?珍しい2人が喧嘩か?

  A、どっちが勝つか賭けるか?」



「コタが勝つに300円」



銀「…って!ちょっと待てぇ!!

  5人だとしても河は書けてねぇよ!人数足りねぇよ!」



「遅い、遅いわ〜」



辰「腕が落ちたのぉ、金時」



銀「腹立つ!すっげぇ腹立つんですけど!」



桂「俺たちのボケをしっかりツッコむのがお前の役目だ」



高「もうボケたか?銀時」



銀「ボケてねぇよ!この場合のボケはボケなの?まじボケなの?どっちなの?!」



辰「それも理解して上手く返すまでがプロのツッコみじゃ」



銀「お前にツッコみのなにが分かんだよ!」



辰「Aにツッコむとこぐらい分かるわ!」



銀「そっちじゃねぇよ!」

大会開催→←役割



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 松下村塾 , JOY4
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

S(プロフ) - 更新ありがとうございますうううう!!!夢主ちゃんたちの高杉いじり大好きです!!笑 辰馬だけ声でかいの本当ツボですWWW想像したら本当にツボすぎてお腹痛いですWW続きも待ってます!一生応援してますー! (4月29日 10時) (レス) @page16 id: cc16e6db3c (このIDを非表示/違反報告)
るう(プロフ) - Sさん» 桂さん真面目なトーンで言うのがまた可愛いなと思うのですよ…!! (12月15日 18時) (レス) id: ce1cf82280 (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - 桂くんよぉ、、、なにシャーてされるって!!!!可愛いかよ!!!可愛いよ!!!!続編ありがとうございます!!!!!!!情緒どこ!!!!!!! (12月15日 13時) (レス) @page1 id: cc16e6db3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るう | 作成日時:2023年12月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。