検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:3,008 hit

役割 ページ11

「まぁどうのこうのありまして結婚します」



「てか、した」



母「ちゃんと前もって言いなさいって昔から言ってるでしょ〜まったくこの子は…」



「結婚って突然決まるもんじゃろ」



弟「でも辰くんなら俺 嬉しい」



辰「アハハハ!そりゃ良かった!」



銀「おいおい、他の奴だったら嫌って遠回しに言ってるようなもんだよ?それ」



弟「毛玉は黙れ」



銀「手厳しいっお前の弟、鋭利なナイフ持ってんじゃん、ジャックナイフじゃん」



桂「そうだぞ銀時、今はお前がしゃしゃり出る時ではない

  な、竜くん」



弟「うるさいヅラ」



高「ヅラじゃねぇ桂だ」



弟「A〜BLネタの提供してくるイケメンが怖いよ〜」



「何が怖いってね、それが天然なんだよ、竜」



弟「うわーん怖くて夜 1人で眠れないよ〜」



高「寝ろ」



「ね〜色んなCP考えてたら夜が明けるよね〜」



高「そっちかよ」



銀「つか、弟くんも腐ってんのかよ」



弟「性根までうねってそうな天パも黙って」



「竜、その綿毛と厨二もええんやぞ、実は」



銀「せめて名前は呼べ!」



桂「きょうだいでどんな話をしとるんだ」



辰「最終的に選ばれたんは、わしじゃけどな!」



「やっと喋ったかこっちのもじゃは」



父「辰馬!」



「こっちもか」



父「Aは黙っとき、わしは辰馬に話があるんじゃ」



「へーへー」



父「辰馬、お前はちっこい時からAと結婚するって わしに宣言しとったのう」



辰「えぇ」



父「大学卒業したらすぐっちゅう約束はどうした」



辰「それが まっこと強情でおまけに他のと結婚するなんて言いよる

  わしも流石に諦めました

  だが、社会人になり、Aと離れた1年間、やっぱりわし意外の男と幸せそうに微笑みあうのは許せんかった」



辰「それにいっつも冷静な顔したAに馬鹿笑いさせてやれるんは わししかおらんき、ちょっと遅れたが、わしの嫁になってもらうぜよ」




「辰馬…」



銀「トゥクンッ…じゃねぇよ、少女漫画か」



桂「おいこら空気を読まんか」



高「あいつ、長台詞 喋れるのか」



父「……孫は3人ほしい」



辰「わしは百発百中じゃき、任せて下さい」



「セクハラ親父は切腹」



桂「ならば子育ては俺に任せてくれ、きっと立派な人間にしてみせよう」



銀「じゃあ俺は洗い物係〜」



高「なら俺ァ掃除だ」



辰「じゃあわしは自宅警備に専念しようかのお」



「辰馬だけ何もしてない」

川の字→←ABCDの紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 松下村塾 , JOY4
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

S(プロフ) - 更新ありがとうございますうううう!!!夢主ちゃんたちの高杉いじり大好きです!!笑 辰馬だけ声でかいの本当ツボですWWW想像したら本当にツボすぎてお腹痛いですWW続きも待ってます!一生応援してますー! (4月29日 10時) (レス) @page16 id: cc16e6db3c (このIDを非表示/違反報告)
るう(プロフ) - Sさん» 桂さん真面目なトーンで言うのがまた可愛いなと思うのですよ…!! (12月15日 18時) (レス) id: ce1cf82280 (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - 桂くんよぉ、、、なにシャーてされるって!!!!可愛いかよ!!!可愛いよ!!!!続編ありがとうございます!!!!!!!情緒どこ!!!!!!! (12月15日 13時) (レス) @page1 id: cc16e6db3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るう | 作成日時:2023年12月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。