検索窓
今日:7 hit、昨日:55 hit、合計:27,903 hit

216 ページ38




隆二「起きちゃった?」

「あれ?…隆二くん…」



私、健ちゃんの膝で寝てなかったっけ?と寝起きで頭が回らないまま、不思議そうな顔をしたA。





健二郎「こっちには臣子と子犬がいますよ〜」

広臣「どうも〜臣子でーす。笑」

剛典「わんわん!」

直人「あひゃひゃ!!岩ちゃんマジか!!」

ELLY「直人さん笑い方!笑」

剛典「へへ、GUNです!今日も盛り上がっていきましょ〜!」

『いぇーーい!!』




広臣に寄ったり剛典に寄ったりと、至近距離でカメラを回す健二郎に、ノリに乗った剛典が拳を作って犬の真似をして爆笑を誘った。





健二郎「気合十分ですね〜!そしてこっちには、姫が寝ております。」



カメラに映し出されたAは未だに隆二の膝に頭を乗せている。

隆二はAが起きて不服そうだ。



隆二「みんなが騒ぐから起きちゃった〜」

「私どのくらい寝てた?」

隆二「1時間ちょっとじゃない?」


隆二が健二郎を見ると、コクコクと頷く。




「そっかぁ、ていうかさ、私健ちゃんの膝枕で寝てたよね?いつ隆二くんに変わったの?」

健二郎「さっきやで〜、お前起きひんからトイレも行かれへんくてなぁ、隆二に代わってもらってん。」

「だって健ちゃんの膝が1番柔らかいんだもん。」

健二郎「これは喧嘩を売られたということで宜しいか?!」

直己「待て待て、健二郎。笑」

剛典「直己さん我慢できてないっす!笑」

直人「なるほど。だからリハ終わったら健二郎から離れなかったんだ。笑」

広臣「抱き枕…って?笑」



みんな笑うのを我慢していたが、ついに我慢しきれずに吹き出す。



健二郎「おーい!笑いすぎや!」

隆二「まぁ、おかげで熟睡出来てたんだからイイじゃん。笑」

「健ちゃんごめーん。笑 ありがとね!」

健二郎「ええでええで。笑
弾丸東京、お疲れ様!」



そこでカメラを切った健二郎は起き上がったAの頭を撫でて、スタッフさんにカメラを返しに行った。




(そういえばスタッフさんが衣装のことで呼んでたよ。)
(そうなの?ありがとう。行ってくるね。)
(行ってらっしゃ〜い。)

(隆二なんでそんなニヤけてんの?)
(ん?Aに膝枕のお礼にキスしてもらった。笑)
((はぁ?!))
(口じゃないよね?!)
(さぁ?どうでしょう?ふふっ柔らかかったなぁ〜♪)



直人→A→剛典
広臣→隆二→剛典、広臣→直人→隆二

217→←215



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
851人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2018年5月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。