検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:267,757 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]




『名探偵さんは名探偵さんですっ!探偵なんかじゃありませんからっ!!』

「彼女の言う通りだ。済まないが僕は君たちよりもずっと凄い名探偵でねえ」

「乱歩さん、口ニヤけてますよ」



曰く、ヨコハマの名探偵とその助手は仲良しである。

曰く、助手は名探偵に猫可愛がりされて居る。

ーー曰く、武装探偵社社員が米花町に行くと云う。


これは名探偵と【彼女】とその仲間達が、米花町にてひと暴れするお話。



###


つい出来心だったんです。何か言わせてもらうとすればそれだけです。なんの話かっていうと掛け持ち作品の多さについてです。

だって最近よくクロスオーバー見かけるし面白そうだったんだもん!!!!いいじゃないかこれくらい!!!!許して!!!!!!


というわけで(?)注意事項。よく読んでくださいませ。



*パクリではありませぬ。
*ぶっちゃけコナン全然漫画持ってないしアニメも映画も見てないので詳しくないです。あと哀ちゃんが好きです。
*らんぽっぽや夢主ちゃんがコナン君やおっちゃんを責める場面が多分出ますが、キャラヘイトではありません。どうかご理解を。
*誤字・脱字気をつけます。
*悪コメ・荒らしは厳禁。喧嘩は他所でやりましょう。執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ - 初めまして。文ストはやっぱりいいですね!突然の疑問ですがマフィアのみんなってアル中になんないのかな?...そんなに飲んでなかったっけ。 (2019年5月29日 15時) (レス) id: 0c6540a428 (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - ゆあさん» 桜庭ちゃんだし仕方ない(極論) (2019年3月13日 20時) (レス) id: 40c42479fe (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - 未成年の飲酒を気にするまふぃあの上級構成員とは (2019年3月13日 20時) (レス) id: eafd6f0f10 (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - 猫さん» 返信遅くなりました!すみません!!親バカ乱歩さんおいしいですよね〜〜〜!!! (2019年2月28日 17時) (レス) id: 40c42479fe (このIDを非表示/違反報告)
- 乱歩さん あくりょく 半端ない! そして親バカ乱歩さんがたまらん! (2019年1月4日 23時) (レス) id: 2fbfb62a90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みず | 作者ホームページ:http://twpf.jp/uranai_mizu  
作成日時:2018年8月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。