検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:14,144 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]




『あ、あれコナン君じゃないですか?』

「おー。そうだね。やっほー、探偵君」

「あ、あー……うん。久しぶり」



曰く、ヨコハマの名探偵とその助手は仲良しである。

曰く、助手は名探偵に猫可愛がりされて居る。

ーー曰く、武装探偵社社員が米花町に行くと云う。


これは名探偵と【彼女】が、再び米花町にてひと暴れするお話。



###


前作では90000hit超えとかいう超やばい記録(???)を叩き出せました。見てくれた人も評価をくれた人も、コメントをくれた皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

受験が終わったので地獄の底から舞い戻ってきました、作者のみずです!!


というわけで(?)注意事項。よく読んでくださいませ。



*パクリではありませぬ。
*ぶっちゃけコナン全然漫画持ってないしアニメも映画も見てないので詳しくないです。あと哀ちゃんが好きです。
*らんぽっぽや夢主ちゃんがコナン君やおっちゃんを責める場面が多分出ますが、キャラヘイトではありません。どうかご理解を。
*誤字・脱字気をつけます。
*悪コメ・荒らしは厳禁。喧嘩は他所でやりましょう。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む









おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒蜜おもち - 頑張ってください‼応援してます!神様みず様!どうか続きをお恵みください! (11月22日 22時) (レス) @page6 id: f9008b4d88 (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - まるほぉいさん» 吐血だと病気みたいに思われちゃうので鼻血噴射すればいいと思います!!!!(クソ返信) (2019年5月2日 6時) (レス) id: 0b6159a6d2 (このIDを非表示/違反報告)
まるほぉい - みずさん!現在執筆中の小説が神である事、乱歩君が可愛過ぎて私が吐血してしまう件についてどういったご意見をお持ちですか!? (2019年5月1日 20時) (レス) id: 489dec5952 (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - ぐだ子さん» ありがとうございます!!どうも神です!!!!(謙遜を知らない奴)私も好きです!!!!これからも頑張ります!! (2019年4月28日 20時) (レス) id: 40c42479fe (このIDを非表示/違反報告)
ぐだ子 - らんぽっぽ好きぃ.......小説が神すぎて禿げる((語彙力 好きです!!(突然の告白) (2019年4月27日 23時) (レス) id: 9d73ceb014 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みず | 作者ホームページ:http://twpf.jp/uranai_mizu  
作成日時:2019年3月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。