検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:23,702 hit

6話:お風呂 ページ8

映司とアンク君が着替え終わった後私も脱衣所に入り着替え始めた


ビキニしか部屋になかったので持ってきたのだが・・・・


着にくい(汗


後ろのリボンが上手く結べない><

まぁなんとかなったけどw


急いでお風呂に向かった


A:ごめん!!着るのに時間かかった・・・


映司:大丈夫だy・・・・//////


アンク:!?!?!?・・・・・////////


二人の所に行ったらいきなり顔を赤くしてこっちを見ている


・・・のぼせたのかな??


そんなことを思いながら体を洗い二人が入っているお湯のなかに入った


映司とアンク君の隣どっちにしようか迷ったが


なんとなくアンクの隣にいたいなと思いアンクの隣へ座った


アンク:おい・・・・・/////////

なんでこっち来るんだよ//////////


A:なんとなく??

駄目だった???


アンク:っ////////

そーかよ・・・


私たちの会話はそこで途切れてしまい・・・・・


暇だったのでアンク君を観察してみた。


A:アンク君って本当にかっこいいなぁ・・・(ボソっ


アンク:はぁ!?!?


あれっ??

聞こえてた!?!?!?


A:恥ずかしぃぃ/////////

もうでる><


私は恥ずかしすぎて2人が出る前に先にでてしまった

7話:好きな人    アンク視点→←5話:みんなでお着替え・・?    アンク視点


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

バースのベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怪盗モノクロスター - アンク、大好き!! (2016年3月21日 7時) (レス) id: bfc7949347 (このIDを非表示/違反報告)
スノゥ* - オーズ大好き♪仮面ライダーの中で一番好きです!だから、嬉しい♪これからも更新頑張ってください! (2014年10月15日 0時) (レス) id: f08ce45504 (このIDを非表示/違反報告)
ライダーバース - アンクが大好きなのでハマりましたオーズの小説また作ってください (2014年1月10日 7時) (レス) id: 88191550fe (このIDを非表示/違反報告)
(・ω・★)(プロフ) - 更新、待ってます! (2013年9月23日 22時) (レス) id: 6c6a8ce707 (このIDを非表示/違反報告)
ブラックムーン - アンク大好きです (2013年8月31日 20時) (レス) id: 88191550fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セイラ | 作成日時:2012年1月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。