検索窓
今日:30 hit、昨日:6 hit、合計:1,242,226 hit

▼38 ページ38

放課後になりました


保健室で言った通り赤司君は皆さんにも言ってくださったのか、今日1日カラフル集団は誰一人として絡んでこなかった


とても過ごしやすかったしクラスメートの1人の女子とも仲良くなれた


花宮 萊愛(はなみや らいあ)という名前のディープパープルのセミロングに黒色の瞳の美少女


毒舌で猫被りらしく、ゲスくて良い子が嫌いらしい。そして何故かキセキの皆を敵視していて、人は信じられないと言っていた


でも私とは仲良くしてくれるし、猫被りを辞めて素の萊愛さんで接してくれていた


萊「A。あたしと帰りません?」


貴「スミマセン。今日はキセキの皆さんに話さなければいけないことがあるんです」


萊「そうでしたの____。ねぇ、A」


私が断ると残念そうにした萊愛さん


でも直ぐに少し怖い冷徹な目になって私の耳元で囁いた


萊「アイツ等の仲良しこよしは偽物ですわ。騙されて傷付けられない様に気を付けなさい」


貴「……えっ?」


萊「それでは御機嫌よう。また明日お会いしましょう」


仲良しこよしは偽物…?


カラフル集団は、あんなに仲が良いのに偽りの友達同士とでも言うのだろうか


まぁ構わない。私は過去を話した後も普段通りカラフル集団には関わらない様にするから…


赤「A、全員を集めたよ。部室に来てくれるかい?」


萊愛さんと別れて直ぐに赤司君が来て私を呼んだ。準備万端ってことか…


さっきLINEで確認したら清先輩もそろそろ帝光中学校に着くらしいし行こう


部室に向かう途中の廊下を赤司君に着いて行く。この時間は部活とか下校だから此処の廊下の生徒数は少ない


ていうか今は私と赤司君以外は居ない


気まずいですね…


赤「………A」


貴「はい?何ですk((赤「(ギュッ」!?」


突然、名前を呼ばれたと思ったら抱き締められました(゚Д゚)


貴「あ、赤司君…?」


赤「すまない。もう少しこのままで居させてくれ。今日1日話せなくて寂しかったんだ」


寂しかった?私と話さないことなんて私が転校してくる前の状態に戻っただけなのに?


赤「いつの間にか俺の中では君が一番になっていたらしい。君が側にいるのに話せなかったから今日はずっと心が寂しくて冷たくて痛かったんだ」


貴「……スミマセン、自分の気持ちだけで貴方達を避けてしまって…。ですが、これには理由があるんです。過去に関わる理由なんですけど」

▽39→←▽37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (435 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1044人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 逆ハー , 悪女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちネコ(プロフ) - ヒイラギさん» ファンですか!?嬉し過ぎてにやけてしまいました(≧∇≦)有難う御座います (2015年12月23日 16時) (レス) id: f18edfae5d (このIDを非表示/違反報告)
ヒイラギ - ファンになりました!!! (2015年12月23日 13時) (レス) id: ce91f20f04 (このIDを非表示/違反報告)
もちネコ(プロフ) - アマソラさん» コメント有難うございます。必死にネタ考え中なので待っていてくださると有難いです (2015年11月21日 19時) (レス) id: f18edfae5d (このIDを非表示/違反報告)
アマソラ - 続編頑張ってください!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2015年11月21日 18時) (レス) id: 2893b59b0a (このIDを非表示/違反報告)
もちネコ(プロフ) - 雌璢麼さん» 期待されても困りますが頑張ります (2015年11月18日 11時) (レス) id: f18edfae5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちネコ | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年10月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。