検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:21,193 hit

9の設定 ページ33

村山A
むらやま

かつて国木田独歩が教えていた大学の生徒。

国木田は週に2回だったが彼女が友達などを作らずに

毎回誰よりも早く来て、さっさと帰っていたのが

印象に残っていたために、何人もいる生徒の中でも

ただ1人名前と容姿を覚えていた。

幼少期の記憶は曖昧だがなんとなく祖父から嫌われんなー

とかは思っていた。

<理由としては結婚っを反対したにも拘らず

押しきって結婚したから。

あと目鼻立ちが父親にソックリで忌々しく思われていた。>

その証拠にお年玉とかもその親族たちからは

貰えた試しがない。

父親のことは全くと言っていいほど覚えていない。

因みにそれが関係しているのか彼氏になるのは

年上か友達に紹介されてなんとなくで付き合った人しかいない。

顔はたれ目で何と無く頼りなさげな感じ。

大学は途中で辞めた。

勉強はあまり好きではないが、学校にいる手段として

頑張っていた。

秀才。






国木田独歩

原作と変わりなしの性格、過去。

小説にて教師をしていた、とだくが書いてあったが、

作者が勝手に大学、と判断した。

時間軸としては敦に会う前で太宰さんに会ったらあとの

何処かの話。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高校受験の時に、

親とかが親としての義務は果たした、

とか言って受験受けないことも

できたんだよなぁ…

辛かったし苦しかったけど、高校行くのって当たり前じゃないん

ですよねぇ・・・

皆さんはどう思いましたか?

10.テニプリ・恋愛・越前リョーマ・不二周助→←9-2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

出雲流夏(プロフ) - ああああああ何度もありがとうございます!!(` ; д ; ´)面白いなんて久しぶりに言われました...!評価も低評価しか貰えなくて、少し迷ってましたが、すっきりしました! (2017年6月15日 15時) (レス) id: 3483900707 (このIDを非表示/違反報告)
ももいちご。(プロフ) - 出雲流夏さん» いえいえ!素直に面白いと思っただけですよ! 今までのスタイルを急に変えのは大変ですよね……少しずつでいいと思いますよ!こちらこそありがとうございました!! (2017年6月14日 16時) (レス) id: ade25ba987 (このIDを非表示/違反報告)
出雲流夏(プロフ) - ももいちご。さん» 感謝しかないです!! 本当に、ありがとうございました。これからも頑張れます!! (2017年6月14日 16時) (レス) id: 3483900707 (このIDを非表示/違反報告)
出雲流夏(プロフ) - ももいちご。さん» 参加させて頂き光栄でした!!面白かった、なんて有り難きお言葉...!! 区切りのいいところ、ですか...私は一行づつか行間を凄く空ける方法しかしたことがなかったので、次から試してみたいと思います!! ありがとうございました、読んでもらった上にご指摘まで貰い (2017年6月14日 16時) (レス) id: 3483900707 (このIDを非表示/違反報告)
ももいちご。(プロフ) - イベント参加ありがとうございます! 刀剣乱舞を中心に読ませていただきましたが、どれも面白かったです!! 迷惑かもしれませんが、1行1行ではなく、区切りのいい所で行をあけると良いのでは、と思いました。これからも頑張ってください! (2017年6月13日 18時) (レス) id: ade25ba987 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:出雲流夏 | 作成日時:2017年4月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。