検索窓
今日:12 hit、昨日:28 hit、合計:613,064 hit

- ページ34

.







涼「チーム奏と4人でご飯も行ったよね」

「行きましたね!お兄に誘われてお邪魔しました」



▽ お兄呼び!無意識?
▽ え…私もその場にいたかった…



伸「いいなあ、俺もお兄って呼ばれたい」

寛「呼ばれたーい」

涼「駄目、俺だけのものだから駄目。
はい次の質問行くよ!」



▽ お兄呼びは譲らない涼太くん良き
▽ 王子たちの中で一番優しいのは?
▽ みねちゃん愛されすぎ( ; ; )



涼「ああ、王子たちの中で一番優しいのは?」

「皆さん勿論優しいんですけど…撮影中に少し風邪気味だった時があって、その時に壱馬くんが何も言わずにのど飴をくれました」

玲「ずりぃ〜壱馬ずりぃ〜」

壱「なんでっすか、笑」

伸「さすが俺の弟だね」



▽ のど飴持ち歩いてる壱馬くんさすがボーカル
▽ 何も言わずに、ってとこがまた……



涼「あとね、思い出したんだけど、外での撮影で待ち時間がちょっと長くなったことがあって」

玲「なんのことか分かる気がするわ、笑」

涼「A毎日忙しいし疲れてたから、椅子に座ったまま寝ちゃったのね。
そしたらチームネクストの3人が寒そうだからって言って寝てるAをブランケットでグルグルに包んでカイロも顔に当ててあげたりして、その様子が面白かった、笑」



▽ なにそれ〜!チームネクストやること可愛すぎwww
▽ まじで姫じゃん
▽ 想像したら可愛すぎて無理だwwww
▽ Aちゃんそれで起きないの?笑



涼「起きないんだよね〜、1回寝ると深いから」

「そんなことがあったのもお兄から聞いて知りました、笑」

北「でもまじで寒そうだったんですよ」

慎「Aちゃんスカートだし、寒いし、風邪悪化させたら大変だと思って」

樹「だからブランケット掻き集めてグルグルに巻きました」

メ「姫がイモムシ状態だったよ、笑」



▽ 出てくるエピソードが全部かわいい
▽ その様子是非とも拝みたかった








.

LINE LIVE→←インスタライブ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1340人がお気に入り
設定タグ:女優 , 俳優 , 芸能界入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エレナ | 作成日時:2019年2月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。