検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:612,949 hit

LINE LIVE ページ35

.



若干ネタバレ含みます(!)




〔 L♡DK LINE LIVE 〕




「今日はなんと、生でLDKチャレンジをしたいと思います!」

流「出た出た俺らが苦戦してたやつ」

「箱から紙を1枚選んで、そこに書かれている頭文字から胸きゅんワードを言うっていうなかなかに大変なコーナーです、笑」



▽ 待ってました〜!大好きなLDKチャレンジ!
▽ これはやばいやつ、



遥「はい、じゃあ早速やっていきますよ?
まずは杉野から行きます」

「何が出るかな〜」

遥「“せ”!です!」



▽ “せ”は難しい
▽ 世界で一番愛してるとか???
▽ 世界一すき!



「おお、コメントではもう出てますね〜行けえ杉野!」

遥「あ、じゃあAに言っていい?」

「え、なんで嫌だ」

遥「は?即答やめて」

流「塩対応されてやんの、笑」



▽ 塩対応www笑ったwww
▽ なんで嫌なのいいじゃん!笑
▽ みねちゃんに振られる杉野っち



遥「普通に言っても面白くないじゃんか」

流「ほら、スタッフさんからもOK出てる」

「なんでOK出すんですか!笑」

遥「文句言わない黙って。行きますよ?」



▽ 遥亮くん狡いな〜笑
▽ 待ってめっちゃ羨ましい
▽ 不満そうな顔さえも可愛いみねちゃんてなに



遥「せっかくだから、うち寄ってく?」

「……」



▽ うわああ、両肩掴んで見つめながら言うとか……
▽ 反応に困るみねちゃんかわいwww
▽ 寄ってく寄ってく!
▽ エモい



「…寄ってく?」

流「なんで俺に聞くの、笑」

「反応に困るの!笑
コメントでは“世界一好き”とか“世界で一番愛してる”とか出てましたね」

遥「あ〜そっち?!」



▽ A照れてる????
▽ 王道には行かない杉野くんも良き
▽ これは流星くんもAちゃんにするパターン?








.

-→←-



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1340人がお気に入り
設定タグ:女優 , 俳優 , 芸能界入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エレナ | 作成日時:2019年2月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。