検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:10,611 hit

9.こけこっこ〜朝ですよー ページ9

(´-`).。oO


貴「ふぁぁぁ………」

貴「おはよう………」ふぁ…


なんだ、アレは

ただの







夢だったんだ…………………(´・ω・`)ショボン←


NT sans[…ようやく起きたな]

貴「うわっ#%〒〆びっくりしたー!!!!」←←←

K sans[Aちゃんようやく起きたねー]

I sans[おはよう!Aちゃん!]

貴「お、おはよう?」

S sans[おはようなのだ!(苗字」!]

貴「おはようございます」←なぜ敬語?

貴(って今、名前で呼んだ?……まぁいっか)←

S sans(なんだか、しっかりした顔だったのだ…!)ミェェェェ……//////////

DM sans(ベリー、やけに顔赤いような…?)

貴「……これから、どうしよう」

I sans[何が?Aちゃん]

貴「マイホームがないです\(^o^)/」

全[あっ…………………]







全(しかし!Aとの、お近づきになれるんじゃ?そうと決まれば…!!!)

NT sans[Aこっちに来いよ、美味しいお菓子があるぞ?]シュ(ry

S sans[ミェェェ!こっちに来たら、俺様が超最高級スパゲッティを作ってやるぞ!!]パァァァ

k sans[えー、Aちゃんは僕と来るの!]ブーブー

I sans[僕と一緒においでよ!そして、お絵かきしよう!!!]キラキラ

DM sans[こっちに来たら、なんか一緒に沢山遊ぼうよ!!!!!!]ピカーン

E sans[kkkッちにkoィよAaaあミ物教えてやる]ニィッ

D sans[こっちに来いよ、パピルスも喜ぶぞ!なっパピルス]ニッコー

H sans[一緒に、たらふく食いもん食おうぜA]ニコッ

X sans[先輩達落ち着いて!…って僕も言うんですけどね、チョコ一緒に食べませんか?]スッ








貴(どうしようどうしよう(ry)




貴(全員断ったらなぁ、大変な事になりそーだし)




貴(ええい!私は、この sansを選ぶ!!!)








__________________________________

もう関係ないので次にレッツゴー!出来ます!

11話レッツゴー!





さあ、 sans達に一緒に来ないか?と誘いを受けた
A!どうする???


それは…………………


皆さまの投票で、決まります!

コメントで書いてください!




誰も来なかった場合、

その時も考えてます!


よろしくお願いします!

10.主タイム(投票の事で)→←8.パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ(ry


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

おや?誰かがあそこに居る?!

SFR sans[どうした!人間]


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:AU , ☆ポタみう☆
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みうみう - まりもっこりさん» まりもっこりさん?えーっと、最近忙しいでしょうか?もし忙しいのなら、忙しいと教えていただけると嬉しいですby駄作者 (2018年9月14日 19時) (レス) id: 8c2e7f0311 (このIDを非表示/違反報告)
みうみう - まりもっこりさん» 返信遅れて申し訳ありませんでしたぁぁぁぁぁ!(全力の土下座スライディング) ID教えてくださったのに…キュウアルコードじゃないと無理みたいです……(涙) (2018年9月8日 12時) (レス) id: 8c2e7f0311 (このIDを非表示/違反報告)
みうみう - まりもっこりさん» 了解です! (2018年8月28日 21時) (レス) id: 8c2e7f0311 (このIDを非表示/違反報告)
まりもっこり(プロフ) - はっ!!!sana20071029で…( )スヤァ… (2018年8月27日 6時) (レス) id: 43875e0d83 (このIDを非表示/違反報告)
みうみう - まりもっこりさん» えーと、まりもっこりさん?大丈夫ですかね?(5日ぐらい経っているので…)どうですかね? (2018年8月27日 6時) (レス) id: 8c2e7f0311 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ポタみう☆ | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年8月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。