検索窓
今日:6 hit、昨日:31 hit、合計:24,373 hit

▽ペパー が あらわれた! ページ15



▶A してん に きりかわった!



『アオイちゃん、バトル上手だな、』



ジムリーダーに挑戦中の後輩ちゃんの先輩です。見てるだけなんだけど、何だか少し緊張しちゃって。でもそんな緊張を書き換えるように、アオイちゃんはポケモンに指示を出してる。


あっという間にカエデさんのジムをクリアしてしまった。帰り際に撮ってた写真と、貰ってたジムバッジ。こんなに簡単に行くのか、普通。



「A先輩ーっ!!どうでした!?みてました!?頑張りました!」



わたしなんか誘わなくても、きみはひとりで宝探しできただろうに。



『見てたよ。かっこよかった!』



にこっとしながらぱちぱちすれば、アオイちゃんはいつものように真顔で黙り込むんだ。



「(ぱちぱちとかなに可愛すぎるんだってば、は?すきだようん、もう愛してる結婚結婚)」



アオイちゃんは面白い。表情すぐ変わるんだから。ジムの中でお友達と電話をしていたアオイちゃん、人気者そうだもんな、この子。




「A先輩、付き合わせてばっかですみませんなんですけど、また行く場所決めちゃっていいですか」



『ふふ、気にしないでいいんだよ。わたしはきみに着いてきたくてここにいるんだから。むしろ連れてってくれなきゃ困るかなあ』



「(はぁ〜〜!!!無自覚マ!?!人を惚れさせる天才だろ!?!!)ありがとうございます…!」




アオイちゃんのライドポケモン、ミライドン、だったかな。見たことの無いその子に乗って、アオイちゃんと一緒に走り出す。セルクルタウンを出て、何故か岩山を目指すアオイちゃん。



と、アオイちゃんに着信が届く。



「ようアオイ!」



男の子の声だ。…アオイちゃんも隅に置けないな?



「ペパー!」



「おう、相変わらず元気いっぱいちゃんだな!」



転入生なのにこの子、彼氏がいたのか。一つ下なのにすごいな。感心していれば、何故か岩山に登るらしいことが伺える。最近落石で危ないとこなのに。



"この岩山のどっかに大空のヌシがいるらしい"



ヌシってなんだろう、と思っていれば、落石にも怯まずアオイちゃんはミライドンを走らせる。え、えっ、まって、危ないってば。




『あ、アオイちゃん、聞いてた?落石だよ、危ないから戻った方が、』



「大丈夫です、A先輩のことは命かけて守りますから!」



『いやそうじゃなくない!?』



そうだった、この子こういう子なんだった…。無茶しすぎはよくないぞ、なんて。風で聞こえなかったかな。

▶ブレずにいる→←▶カエデ をたおす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:ポケモンsv
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し36151号(プロフ) - 参考大丈夫ですか? (3月8日 4時) (レス) @page19 id: c4f6a30431 (このIDを非表示/違反報告)
ほずき。(プロフ) - 先輩ちゃんのパートナーキルリアなのめちゃくちゃ好きです……!!!!いつものふわっふわな可愛い先輩ちゃんとイケメンなかっこいい先輩ちゃんの良さについてアオイちゃんと語りつくしたい………😭💕 (1月14日 22時) (レス) @page17 id: af534a13ee (このIDを非表示/違反報告)
アスナ(復活)(プロフ) - やばいアオイちゃんに共感しかないっ先輩めっちゃかわええし...ほんとこんな作品出会えてよかったです! (1月9日 17時) (レス) @page13 id: f7bc5b9bc1 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - が、画像っっ!!アオちゃんも先輩も可愛すぎませんか?!?!無理のない更新頑張ってください...大好きです...😌😌 (1月8日 23時) (レス) @page13 id: 1ddf176c35 (このIDを非表示/違反報告)
ドラゴン(プロフ) - すごく面白いです!無理せず更新頑張ってください! (1月8日 15時) (レス) @page12 id: fcb6cf8156 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らてあーと | 作者ホームページ:無いっス。  
作成日時:2024年1月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。