検索窓
今日:2 hit、昨日:31 hit、合計:24,369 hit

▶ひみつにする ページ11



▶チリ してん に きりかわった!




ああ、こらあかん。



路地裏覗いて一目で初めにその感想。ちっちゃい子座り込まして、ネクタイ解いて。なんやねん、こいつら。

セルクルタウンなんてほんまに平和なとこやん。やるなら他所でやれや。しかもなんでよりによって学生なん。学生ちゃうくてもあかんけど。


言いたいことはいくらでも。ただそれより先に、Aちゃん助けたらなあかんかったから、ドオー出して脅してやった。ポケモン勝負でもあらへんのに技なんか使うわけないやん、ほんまにドアホ。


都合のいいことに、どっかに捌けてったそいつら。あとでトップに報告したろ。




ぽかん、としたまま動かないその子。ほーん、こら確かに可愛ええ子。解けたネクタイは地面に雑に放られていた。なんやアイツら無限に腹立つわ。




「怖がらして堪忍な、怪我してへん?」




つとめて優しく。さっきのやつらと同じようだとは思われたくない。屈みこんで、ふわふわな茶髪を撫でてやれば、淡く瞳が揺れていた。そら怖かったに決まっとるやんな。



解かれたネクタイをしっかり襟下に通して結んでやる。ってかこの子、最初っからちょい着崩しとったやろ、シャツに型ついてもうとるし。




「もうすこし早よ助けたったらよかった、ほんまに堪忍な」




あん時立ち止まって見とらんで、はよ助けたったらよかったんや、今更の後悔だと、立ち上がらせて謝れば、その子はチリちゃん見上げてふわりと笑う。




『あ、ありがとうございます、』



なんや、調子狂う子やな。チリちゃんに負けず劣らず白い肌、チルタリスに負けず劣らずふわふわな髪。男やったら確かに瞬殺か、こんなん。




立ち上がらせたときに繋いだ手のまんま、路地裏を出て明るいとこまで戻ってくれば、あ!なんて元気な声がした。




「っぇ、」



『あ、アオイちゃん、っ』



ふわっとほどかれた手。ちょい名残惜しく思うのは、何なんやろな。慌てたようにアオイちゃんとやらに近寄って、無事でよかったと笑う。いやそれアオイちゃんのセリフやん。




「(なんっっで最推しと推しが手繋いでんだ、は???尊っ、殺す気なん?!?!!まってなに!?ありがとう!?!)

先輩、どこにいたんですかぁ」



『ご、ごめんね、』



「お友達?なら、ほら、ちゃあんと、手ぇ繋いどかなあかんで。」



アオイちゃんとやらの手を取り、Aちゃんの手を取らせる。



「可愛ええ子はすーぐ(さら)われてまうんやから、な。」

▶おしにあう→←▶たすけられる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:ポケモンsv
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らてあーと | 作者ホームページ:無いっス。  
作成日時:2024年1月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。