検索窓
今日:8 hit、昨日:23 hit、合計:24,344 hit

Profile ページ2






『わたしそんなに好かれることしたかあ?』

http://uranai.nosv.org/img/user/data/0/d/b/0dbade52fed0e5059653fb98993ffa3a.png※自作

A

▽グレープアカデミーの生徒。二年生。

▽ネモ・アオイのひとつ先輩にあたる。

▽成績優秀で、座学は学年の中でも高順位。生物学、言語学が得意。

▽裏でモテているタイプの人間。

▽相棒はアママイコ。

▽何やら最近来た転入生にしぬほど好かれている



◆別名『ゲーフリの生み出した天使』
数多のプレイヤーをビジュアルと優しさで惚れに惚れさせ、SVかわいいキャラクターランキングでは、ポピーやタロを超えてトップに降臨した。

◆はじめての遭遇イベにて、図書室に来た主人公が話しかけに行くと『かわいい/かっこいい子に話しかけられちゃった』とニコニコである。


◆更に初対面なのにも関わらず、『そっか、もう宝探しだったっけ。これ持っていきな〜』とふしぎなあめを初手から20個配る。
更にその後も度々図書室で話しかけると、『わあポケモン強くなったね〜。頑張ってる後輩ちゃんには先輩がこれをあげよう〜』とたべのこしやらけいけんあめやらを配る。


◆さらにDLCのキタカミの里でのストーリーをクリアし、アカデミーの図書室に行くと、Aとのイベントが発生しており、スグリの件にて心を病んだプレイヤーにめちゃくちゃに優しく声をかけるという、まさに天使な一面を見せた。

『あ、アオイちゃん。林間学校行ってたんだってね。どう?楽しかった?』この際、プレイヤーは"大変だった/頑張った"のみ選択肢があり、どちらを押しても。『そっかそっか。よく頑張ったね』と労われる。その後もスグリ関連の話題を出すことができ、聞いたあと、Aはプレイヤーのせいではない、と自己肯定感を上げてくる。


◆本編ストーリーではAと対戦不可能で、プレイヤーから期待の声が多かった為か、DLC後編はなぜかAとともに交換留学に行くことになる。Aのてもちがそれなりに強いことが判明。DLC後編ではAとの対戦がストーリー中に二度あるのだが、二度目はアママイコがアマージョに進化しているので注意。

加え、チリーンをてもちに入れているため、じめんタイプはかなり不利。あく、ほのおを中心にパーティを組むと良い。


◆茶髪に赤目というオタクの好みそうな容姿をしている。制服は僅かに着崩しており、微妙に見え隠れする首元が人気。


◆アオイの最推し。

▽さいおし があらわれた!→←Prolog



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:ポケモンsv
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し36151号(プロフ) - 参考大丈夫ですか? (3月8日 4時) (レス) @page19 id: c4f6a30431 (このIDを非表示/違反報告)
ほずき。(プロフ) - 先輩ちゃんのパートナーキルリアなのめちゃくちゃ好きです……!!!!いつものふわっふわな可愛い先輩ちゃんとイケメンなかっこいい先輩ちゃんの良さについてアオイちゃんと語りつくしたい………😭💕 (1月14日 22時) (レス) @page17 id: af534a13ee (このIDを非表示/違反報告)
アスナ(復活)(プロフ) - やばいアオイちゃんに共感しかないっ先輩めっちゃかわええし...ほんとこんな作品出会えてよかったです! (1月9日 17時) (レス) @page13 id: f7bc5b9bc1 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - が、画像っっ!!アオちゃんも先輩も可愛すぎませんか?!?!無理のない更新頑張ってください...大好きです...😌😌 (1月8日 23時) (レス) @page13 id: 1ddf176c35 (このIDを非表示/違反報告)
ドラゴン(プロフ) - すごく面白いです!無理せず更新頑張ってください! (1月8日 15時) (レス) @page12 id: fcb6cf8156 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らてあーと | 作者ホームページ:無いっス。  
作成日時:2024年1月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。