検索窓
今日:22 hit、昨日:12 hit、合計:11,159 hit

ページ ページ18






プラトタウンに向かう途中、道端にいた少年に声をかけられる。



「ぼくたちポケモントレーナーはね、声をかけたらポケモンしょうぶ!」



▽たんぱんこぞうのユウトが勝負をしかけてきた!▽




『えっ、あっ、コリンク!おねがい!』



たんぱんこぞうが出したのはタマンチュラ。タイプ相性は悪くない。てか虫こわ。



コリンクのとくせいのとうそうしんにより、コリンクは攻撃が上がった。オスだったのかこいつ。



『コリンク!でんきショック!』



コリンクはがぅ、と返事をしたあと、タマンチュラに向かってでんきをお見舞いした。すげ。かっこよ。




「タマンチュラ、むしのていこうだ!!」




効果はよくもわるくも、と言ったところ。更にコリンクににらみつけるをさせて、もう一度でんきショックをしたら、相手のタマンチュラは目を回してボールに戻って行った。




▽たんぱんこぞうのユウトとの勝負に勝った!▽




よくよく考えたらデビュー戦。よくやったぞコリンク。




「わあー!Aちゃん可愛かったー!」




かっこよかったんじゃないんかい。まあ幼女的にはかわいいのがいいけども。




ぱちぱち拍手するアオイちゃんは変わらずわたしにベタ惚れだ。まあかわいいから仕方ないよな。




そんなこんなで無事プラトタウンに着いた。




やっぱりポケセンなんやここ。ポケセン前にはネモさんが待機していて、こっちに気づくと大きく手を振った。




「おーい!アオイ!A!こっちこっち!」




ネモさんに近付いていけば、やはりここはポケモンセンターだということがわかり、ポケモンセンターのお姉さんが説明してくれた。


まずいな、高さがギリや。背伸びしてようやくポケセンのテーブルに届くくらいだ。



LP(リーグペイ)とか初めて聞いた。お金と2種類あるらしい。




あとわざマシンマシン。ポケモンのおとしものとLPがいるらしい。ほえーすげーと思っていたら、ネモさんがどちらもたくさん持ってるから、とLPとおとしものを分けてくれた。


天使か?女神か?



5000LPも貰ってしまった。所持金と合わせると15000円。やば、金持ちやん。モンスターボール買お。




困ったときはとりあえずポケセンらしい。とくにわたしはスマホロトムおらんから、ポケセンはありがてえ。1mおきくらいに欲しい。




そんでもってポケモンは何やらレッツゴーできるらしい。便利すぎんかSV。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:ポケモンsv , 幼女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ううぴょり - アオイちゃんの説明文にサンドウィッチの上パンについて書かれていて声出して笑いました…(時間を考えろ)陰ながら応援させていただきます! (12月30日 2時) (レス) @page1 id: 9084d4f4e7 (このIDを非表示/違反報告)
鍵ポスト - 文才の高さが伺える文の作りが凄く好きです…。やっぱり幼女はかわいいですね……。更新頑張ってください…!応援してます…! (12月29日 0時) (レス) id: 99494c38e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らて | 作成日時:2023年12月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。