検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:11,131 hit

はつとうこうへ ページ16





「不思議な声を調べてたら、アオイとAが崖から落ちちゃって。この子が助けてくれたの。」



わたしです。100%わたしが悪いですええはい。



「力を使い果たしたみたいで、その後へたりこんじゃったけど……形が変わる前はものすごく強かったんだよ!」




鳴き声うるさいけどな。幼女にはきつい声してるけどな。




「……だろうな。この姿じゃ戦えねえさ。コライドンの本当の姿は戦ってるときのフォルムだからな」




コライドンって名前なんだこいつ。古そうなポケモンだなあ。




「コライドンってこの子の名前?なんで知ってんの?」



最もな疑問だ。なんで知ってんだこいつ。訳ありか??



ネモさんが訊くと同時に、コライドンとやらがアギャギャスと鳴いて灯台を見た。



「研究所には入れねえよ。鍵かけたからな」



研究所なんだそこ!何の研究してるんだろうか。てか灯台×研究所ってオシャレだな。




「オマエら、見かけない顔だけどその制服は……うちの学校の生徒かよ。コライドンは普通のトレーナーがあつかえるポケモンじゃねえ」



ほへえ。でもそれなら大丈夫、アオイちゃんは主人公だし、わたしは前世持ち幼女なのだから。普通でないことだけは確かだ。




「どういうポケモンなの?」



「……フン!コライドンの世話がつとまるか、オレが試してやろうか?」




誰も世話するなんて言ってねえぞ???




「いや遠慮しときます…Aちゃんがいるし、…」




そりゃそうだ、幼女より優先すべきものなんかない。それに加え、アオイちゃんはわたしにベタ惚れだ。




「オレが試してぇんだ、遠慮すんなって。」




こいつ無茶苦茶やんけ…。




「あーそっちのちっこいのは離れとけ。危ねーから。」



『あ、アオイちゃん……』



「大丈夫、なんかバトルしなくちゃっぽいけど、ホゲータもちょっとレベル上がったし!」




強いなー主人公。大人しく離れてネモさんの近くに行けば、さっきからシカトされすぎじゃない?私、と言われたので苦笑いしておいた。




「モヤモヤ気分……晴らさせてもらうぜ!」




▽ポケモントレーナーの ペパーが勝負をしかけてきた!▽




ペパーとやらが出したポケモンはホシガリス。おいてもちポケモンかわいいかよ。幼女の可愛さを上回ったら犯罪だよそれはもう。なあコリンク。





「行っておいで!ホゲータ!」




アオイちゃんは変わらずホゲータ。相変わらず口開いててかわいい。




「ヤなヤツのこと思い出しちまった。……落とし前、つけてもらうぜ!」

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:ポケモンsv , 幼女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ううぴょり - アオイちゃんの説明文にサンドウィッチの上パンについて書かれていて声出して笑いました…(時間を考えろ)陰ながら応援させていただきます! (12月30日 2時) (レス) @page1 id: 9084d4f4e7 (このIDを非表示/違反報告)
鍵ポスト - 文才の高さが伺える文の作りが凄く好きです…。やっぱり幼女はかわいいですね……。更新頑張ってください…!応援してます…! (12月29日 0時) (レス) id: 99494c38e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らて | 作成日時:2023年12月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。