検索窓
今日:35 hit、昨日:51 hit、合計:2,375 hit

1部:だれかの10月31日 ページ7

⚠平和謎軸、ジョナ&エリ&ディオ&スピの四人組+α

10月31日___ハロウィン。

イギリスのある館に、数人の男女が集まっていた。

「おい、ジョジョ!もうすぐ時間だぞ、誰も来てないじゃあないか。本当にちゃんと招待状出したんだろうな?」

そう毒づくのは、ディオ。イライラしているようで、舌打ちを繰り返している。

「勿論出したよ!準備とかに時間かかるんじゃないかい?楽しみだなぁ、みんなとハロウィンパーティ!」

ジョジョと呼ばれた青年___もといジョナサンは、ディオとは正反対に目をキラキラさせる。

その時、ドアベルが鳴った。

「「ハッピーハロウィン!」」

ドアを開けると、元気よく二人の男女が決まり文句をいう。エリナとSPWだ。

「ハッピーハロウィン、二人共!待ってたよ。さあ入って!」

ジョナサンが二人を中に案内する。

「ジョースターさん、ジョースター卿はどこにいるんですかい?」

「ああ、父さんかい?さっき少し遅れるって連絡があったよ。あんまりかからないから気にしないでってさ」

今回のパーティはジョースター卿の発案で行われていた。招待状の名義はジョースター家である。

「よし、全員揃ったな。ならさっさと着替えるぞ」

ディオの声掛けで、全員別々の部屋へ向かい仮装を始めた。
*****
「…よし、みんな着替え終わったみたいだね!お披露目といこうか」

そう言ってジョナサンは上に着ていたローブを脱ぐ。彼がした仮装は___

「ジョ、ジョースターさん…それはアウトでさあ…」

「……吸血鬼の仮装なんて…!!」

そう、吸血鬼である。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

圧倒的睡眠不足(プロフ) - ゆぅらさん» あああリクエストだやったあ!!ありがとうございます!!そうですよね、以前私も漁ってたことあるんですけどディエゴ夢めっちゃ供給不足ですもんね...供給不足解決に少しでも貢献できるよう頑張って書いてみます! (5月8日 18時) (レス) id: 33f559404d (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅら(プロフ) - テスト前一週間切ったのに何も終わってない私に【ディエゴ】で【添い寝】をお願いします……。兎に角ディエゴ夢が見たいんです…… (5月8日 15時) (レス) id: fe5002f9ce (このIDを非表示/違反報告)
圧倒的睡眠不足(プロフ) - 誰かリクくれ…リクくれ… (3月9日 12時) (レス) id: 97d79e1a3f (このIDを非表示/違反報告)
圧倒的睡眠不足(プロフ) - charaさん» 見てくださってありがとうございます!色々落ち着いたらリクエストまた募集するのでそのときは是非。 (2月17日 7時) (レス) id: 97d79e1a3f (このIDを非表示/違反報告)
chara(プロフ) - とても面白かったです!!癒やされる…!投稿頑張って下さいね!! (2月16日 7時) (レス) id: b9feb698f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:圧倒的睡眠不足 | 作成日時:2023年11月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。