検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:93,491 hit

災難、到来 ページ12

お昼の時間になり、2人は屋上へ来ていた
教室に夢乃が来ると考えたのだ

『天気良いわね』

虹村 「そーだな 早く食べんぞ」

ガチャ

『あら、皆もここなのね』

虹村 「(ったく、こいつらに会うとは考えてなかったわ)」

タイミング良く、カラフル頭達も屋上へ来た

赤司 「えぇ、弁当の時は皆で食べてるんですよ」

黄瀬 「Aっちせんぱーい!」

緑間 「黄瀬、うるさいのだよ」

青峰 「腹へったー 早く食おうぜ」

紫原 「そうだよー」

黒子 「今日は天気が良いですね」

桃井 「そうだね!テツくん!」

自由に話しているカラフル頭達の横で虹村とAは食べ始めていた

と、その時

ガチャ

夢乃 「!!虹村先輩」

7人 「......」

『...(あらら、バレちゃったわね)』

虹村 「...何の用だ?」

夢乃 「お昼一緒に食べませんか?」

虹村 「あー無理だな 俺一緒に食べるやついるから」

そう言い、Aの腰を引き寄せた虹村

夢乃 「...わかりました でもこんな事じゃ諦めないですからね」

ガチャ

『ちょっと、お箸落としそうになったじゃない』

虹村 「しょーがねーだろ 帰らすのに思いついたのがアレだったんだから」

虹村が急に腰を引き寄せたせいで、少しムッとしているA。

黒子 「...あれが、噂の女の子ですか?」

赤司 「そうみたいだね 噂よりも面倒くさそうだ」

黄瀬 「顔も普通だったっスね」

緑間 「興味ないのだよ」

初めて見た、噂の女子 に対し自分が思った事を言っている数人

青峰 「ふぅー、食ったわ」

紫原 「弁当も食べ終わったし、お菓子も無くなっちゃいそう」

桃井 「2人とも食べるの早くない!?」

特に何も言わずに過ごしている数人

虹村 「はぁ、ごちそうさま」

『ごちそうさまでした』

虹村 「教室戻るか」

『そうね 敦君、これあげるわ 皆また部活でね』

紫原 「ありがとう!!」
____________________

ども!杏仁豆腐です
この 災難編 思ってたより長くなってしまいました...
なので次で終わらせます!
よろしくお願いします

最終手段→←作戦実行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:虹村修造 , 黒子のバスケ , 黒バス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏仁豆腐 | 作成日時:2017年1月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。