検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:22,411 hit

ぱーとさーてぃーないん ページ40

前回の続き。

とある事情で、私が好きな人の前でこけるというジンクスがあるとかいう噂が流れ、それがMくんだとか言われました。



ドール:「え、ちょ・・・くまぁ」

くまに相談しに行くドール氏。

くま:「え、なにそれ」

ドール:「違うよな!?私違うよな!?」


そこで、Mくんを締め上げに行きました。


ドール:「おい、M。なにを言いふらしたのかな?(*^^*)」

M:「え、なに」

ドール:「私が好きな人の前でこけるとかいう噂流したらしいなぁ」

M:「え、なんで知っt((((」

ドール:「うちのクラステニス部多いんだよ、バァカ。謝れ」

M:「えwww」


結果謝ってもらいました。

そして、二年生になり。



ごま:「ドール好きな人ってMやろ?」

ドール:「まだその噂信じてたの?嘘だよ、それ」

ごま:「え、でもさ」

ドール:「嘘だよ?」

P:「えーなになに、その噂ぁ」

ドール:「黙れ、シネ」

P:「あ゛?おい、ごま教えろ」

ごま:「ゴメン、詳しくは知らん」

P:「誰が知ってる」

ドール:「さぁ?」

P:「・・・こいつの友達は少ないからな」

ドール:「ざっけんな」

P:「ぜつ・・・は話しかけたくないし・・・・・・くまに行くか」

ドール:(勘よすぎな)

ドール、走ってくまのクラスへ。

ドール:「くま、くま!」

くま:「おー!ドール!!」

ドール:「やっほ、くま。お願い。一年の時に流れた私がMのこと好きっていう噂と、六年の時の試合のやつはPに絶対話さんで!!!」

くま:「おう、おk」

ドール:「おし」



そして、昼休み。


図書室に行っていたくまに会ったらしい。

P:「教えてくれんかったイラッ」

ドール:「どんまぁい」

P:「くまに聞いたらドールに言うなって言われてるって」

ドール:「先手を打ちましたぁ」

P:「ドールに黙っとけば大丈夫って言ったのに、親友やけん、無理って」

ドール:「もはや友情じゃなくて愛情やけんね、うちらは」

P:「きっも」

ドール:「なんとでも言うがいい」




私は断じてMくんなど好きではなぁい!!!


人の不幸話ばかりに耳を傾けるなぁ!!!!

重大発表→←ぱーとさーてぃーえいと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.2/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:愚痴 , ギャグ , 実話 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

方言眼鏡@龍神邪炎(プロフ) - ベルフェゴールさん» あ、把握w (2018年4月3日 21時) (レス) id: 8839339b34 (このIDを非表示/違反報告)
ベルフェゴール(プロフ) - 方言眼鏡@龍神邪炎さん» 元2−3のほら、同名字の人がいて、男子と女子で、その女子。体育のA先生と下の名前が一緒。 (2018年4月3日 21時) (レス) id: b8297069b3 (このIDを非表示/違反報告)
方言眼鏡@龍神邪炎(プロフ) - ベルフェゴールさん» メンバー忘れた (2018年4月3日 14時) (レス) id: 8839339b34 (このIDを非表示/違反報告)
ベルフェゴール(プロフ) - 方言眼鏡@龍神邪炎さん» 副部長はわかるでしょ?私じゃないもう一人のメンバーだよ((( (2018年4月3日 12時) (レス) id: b8297069b3 (このIDを非表示/違反報告)
方言眼鏡@龍神邪炎(プロフ) - 美人メガネって誰ぞ(真顔) (2018年4月3日 11時) (レス) id: 8839339b34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベルフェゴール | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。