検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:24,224 hit

commotion6 ページ7





「桜香、おはよ。」


「…おはよ。」



朝の時間。


昨日、あの現場を見た私には、
…彼を信じることができない。



「…和臣くん?」


「ん?」


「昨日…」



誰を送ってたの?


私と公園まで行って、家まで送って…


それから他の人を?



昨日、私の後に終わる授業は、なかったはず。


だとしたら。



あのとき…数学の居残りで1人だけだった…。



「立花彩ちゃん?」


「ん?…アー…立花が、どうかした?」



確信した。



「どうして。」


「だから、違ぇって言ってるじゃん。」



片眉だけを不機嫌にあげる和臣くん。

…怒らせるとダメだよね…。



「そ…だよね。ごめん。」



そうだよね、
これで、いいんだよね。



私は和臣くんが好き。


和臣くんと付き合えるのなら、我慢、する。


…例え、誰かに重ねられていても。



commotion7→←commotion5


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エイミー | 作成日時:2016年9月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。