検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:40,840 hit

secret16 ページ17





「っ…」



メッセージの連絡先も消した。


あなたとの繋がりを、全て消した。



…自分の気持ちを言ってしまったのは、
計算外だったけれど。



「っ…っく」



だから。
だから私は、あなたと関わるのが嫌だった。


傷付くのが嫌だった。



「穏方」の名を背負う以上、私には自由がない。



貴和と、もっと一緒にいたかった、と。


ね?欲張りになってしまうでしょう?



とめどなく溢れる涙。



いいの、今、この家には私しかいないから。



そう、思ってた。




ピーンポーン…ピーンポーン…


インターホンが、続けざまに2回なって、
画面に映ったのが、あなたと分かるまでは…。



「貴、和…!?」


『陽凪、開けろ!』



どうしてそんなにも必死になってくれるの?


どうして…感情を剥き出しにしているの?



「っく…貴和…!」


『陽凪?ドア、蹴破るよ?』



ああ、そうよ。

あなた、サッカーチームの準レギュラーよね。



蹴破るなんて…何ですって?

蹴破る!?



『開ける…!』



ドアの鍵を外した瞬間、貴和が私を抱き締めた…。



『陽凪。』


「たか、かずっ」


『うん。』


「も…やなの…!」



『辛かったね。』



俺だって分かるよ、と、
彼の声がそう言ったのが聞こえ…


私は、意識を手放した…。



secret17 K side→←secret15 K side


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エイミー(プロフ) - ☆萌桜☆さん» はい!ありがとうございます!!頑張ります(^-^)ゝ゛ (2016年8月9日 12時) (レス) id: 18c0d67c28 (このIDを非表示/違反報告)
☆萌桜☆(プロフ) - これからの展開が楽しみです!頑張って下さい! (2016年8月9日 7時) (レス) id: 6a63fb8c08 (このIDを非表示/違反報告)
エイミー(プロフ) - すみすみさん» はい!続編です!!!そんなに言ってもらえると嬉しいです!やる気アップです笑。今から更新頑張りますね!! (2016年7月30日 21時) (レス) id: 18c0d67c28 (このIDを非表示/違反報告)
すみすみ - やったー!続編だー!おめでとうございます!このシリーズ本当に好きなんですよ!続きが気になります! (2016年7月30日 12時) (レス) id: c208e50870 (このIDを非表示/違反報告)
エイミー(プロフ) - 宇海さん» ありがとうございます!無茶苦茶頑張りますのでお願いします!! (2016年7月30日 11時) (レス) id: 18c0d67c28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エイミー | 作成日時:2016年7月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。