検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:1,929 hit

設定2 ページ3

神楽木 晴 (かぐらぎ はると)
しゅごキャラ
ロミオ 男の子
「1人前の男になりたい」と言う想いから産まれた

キャラチェンジ
素直になる

キャラなり
「ロイヤルプリンス」






平 海斗 (たいら かいと)
しゅごキャラ
エジソン 男の子
「守りたいものを守るために」と言う想いから産まれた

キャラチェンジ
視野が広くなる

キャラなり
「ファイヤージャッジメント」





真矢 愛莉 (まや あいり)
しゅごキャラ
フレン 女の子
「友達がほしい」と言う想いから産まれた

キャラチェンジ
早口になる

キャラなり
「パーリーファンデ」






成宮 一茶 (なるみや いっさ)
しゅごキャラ
ふじ 女の子
「花道をもっと」と言う想いから産まれた

キャラチェンジ
花道に美がかかる

キャラなり
「フジサキヒメ」






栄美 杉丸 (えいび すぎまる)
しゅごキャラ
こじろう 男の子
「もっと強くなりたい」と言う想いから産まれた

キャラチェンジ
パワーアップする

キャラなり
「スーパーボイド」









設定雑ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ
名前の意味はあんまりありません(笑)
あと、音や天馬くんにもしゅごキャラはつける予定です
しゅごキャラが産まれた時に書こうと思ってます。
最初、A以外のC6はキャラなり出来ません。
のちのち、出来るようになります。

プロローグ→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋乃 - こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 物語の題名栄徳学園とありますが...。 これ正しくは英徳学園ではないんでしょうか? (2018年8月24日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アモネ | 作成日時:2018年5月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。