検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:52,754 hit

誘拐犯に犯されて、彼にお仕置されてみた【♡‬】【るり様リク】 ページ12

誘拐犯「静かしろ、着いてこい。さもないと〇すぞ。」

A(助けて……)

たくさんやられてしまいます。

るり様、思っていたのと違ったらコメントで教えてください。
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
※誘拐犯をボコったあとです。
【りうら】
「Aっ、大丈夫…ではないよねっ……」

体にはたくさんのキスマ、誘拐犯のものと見られる
白くにごったアレ……。
『りうらくんごめんなさいっ……抵抗したけどっ、
無理だったのっ、浮気じゃないのっ、……』
と、泣きながらあなたは主張します。
「ギュッ…… Aがそんなことするわけないから…たくさん上書きしてあげるね。」
その後は腰痛で彼に看病してもらったようです。


【-hotoke-】
「アイツ…許さないから…!」
りうらくん同様の被害です。
『いむくっ……ごめんなさい……」と言うと彼は優しく
抱きしめます。
「なんでそんな事言うの?Aのせいじゃないよ。」
『ありがとう「チュッ」!?!?』
「アイツにやられたとこどこ?」
たくさん上書きされます。


【初兎】
「ごめん……1人にしてごめん…」
責任を感じてしまいます。
『違うっ…初兎くんのせいじゃないっ…!』
あなたがそう言うと、少し表情が良くなりました。
「でも…ごめん、たくさん上書きさせて?」
上書き中の彼は少し泣きそうだったそうです。


【ないこ】
「なんなんだよっ……」
自分の力の無さを感じてしまいます。
『違うよ、ないこくんは私のヒーローだよ、』
「可愛いこと言うなよ、…」
たくさんお仕置きされます。


【if】
「ごめんな、……」
ひたすらあなたに謝ります。
『怖かったけど…もう大丈夫。助けてくれてありがとう……!』
「ドサッ……めちゃくちゃ好きだわ、」
彼から好きとガチで言われるなんて、あなたは特別ですね♡‬


【悠佑】
「俺が料理なんて作ってなかったら…」
そう、あなたの好物を作っていた彼。
『私の好きなもの作ってくれてたんでしょ、?
ありがと、一緒に食べよ?』
「…っ、!ははっ!デザートはAな?」
『え。』
美味しくいただかれました。





𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠
えっと作者友達とお泊まり会するんですよ、
それで1人になれる時間なくて……
明日明後日更新できないかもですっ!
すみません……
それとリクエストの方、遅くなるかもですが、必ず
やるので把握お願いします!

ヒプマイの曲をノリノリで聞いていたら【黒猫様リク】→←露出高い服でお風呂から出てみたら【♡‬】【ほいっぷ様リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなた(プロフ) - ホント私好みの反応集でした。いふくん可愛いです❤️ (2022年12月30日 15時) (レス) id: 766649bc8e (このIDを非表示/違反報告)
俺☆ - マカロンの失敗作様って天才ですか?っていうくらい俺の好みの小説書きますね。応援しますわ。 (2022年12月5日 19時) (レス) @page21 id: 51af18ce16 (このIDを非表示/違反報告)
ポテト美味しすぎない!? - 神すぎる(^ω^)かわいいクァいい(?)🦍うほっほほほほほほw(((((((((はい、本当にすいません (2022年11月1日 20時) (レス) id: 8a81da7c55 (このIDを非表示/違反報告)
杏莉🎲🍣 - ありがとうございます(≧∇≦)b (2022年10月25日 22時) (レス) @page27 id: 4de6b5407d (このIDを非表示/違反報告)
団子(プロフ) - マカロンの失敗作さん» !!楽しみにしてます(*´꒳`*) (2022年10月25日 9時) (レス) id: 8838613573 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンの失敗作 | 作成日時:2022年9月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。