検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:44,424 hit

23 ページ24

そ「うわひっろ…」

「…スリッパ」

ありがとー、と履いたのを確認して階段を上がり始める


無事に、というかいろいろと無事ではないけど家に着いた

二日連続家に人をあげるってうちじゃなかなかない気がする

「片付けしてそのままだから若干汚いけど…」


部屋に通すとシンプルだなーと言われるが結構モノあると思う…

「飲み物は」

天「コーラ!」

「…はい」

ま「僕も」

そ「あとなにあるの」

「お茶とオレンジジュース」

そ「…んじゃ、俺とかしたろはお茶で」

「はいよ」


…さっと部屋を出てバタバタとキッチンに向かうと冷蔵庫を開ける


…今日家出る前に暇してたからってりんごタルト作ったけど、人が作ったもの苦手な人っているよね


とりあえず後回しと飲み物を注ぎ、お菓子をお盆に乗せたところで上から私の名前を呼ぶ声


天「桐原さーん!トイレどこー!」

「でっかい声で言うな!廊下出てすぐ右!奥!」

天「声でかいのはお互い様!ありがとー!」


近所迷惑ったらありゃしない、…けど

もうめんどくさいしと諦めて、お盆を持ち自室に向かった



歌「…あ、ありがとう、ごめんね、天月くんうるさくて」

「いいのいいの…、や、良くはないんだけど」

お茶、相川もコーラだよねと目の前に置くとありがと、と微笑まれる


「…ん、部屋狭くてごめんな」

ま「どこが…」

そ「…親何して働いてんだよ」

「…あ、私?」

そ「お前以外に誰がいんの」

ごめん一ノ瀬、普通に素で相川かと思った


「父さんは海外出張行ったりしてて、まあ、営業マン。母さんは看護師だから」

歌「なんか見事にボンボンみたいな」

「いやいやいや、企業の社長とかじゃあるまいし、そうでもないから…「あ、何の話?」…あーおかえり」

天「トイレありがとねー、で、何の話?」

ま「桐原さんの両親のお仕事聞いてた」

天「あ、お母様看護師さんだっけね」

そ「なんだ、しってんだ」

天「昨日聞いたの、ねー」

「…ねー、じゃないでしょ…」

ま「…?」

「天宮、はいノート」

天「あ、ありがと…!よかった…」

歌「…それじゃ、改めて…」


天「…?…え?」


伊東が何を考えてるか察することが出来た、がその瞬間同じく天宮も察した様子で立ち上がろうとする…が



歌「…勉強、やらないとまずいもんね?」


足を見事に掴まれて、結果正座で勉強会が始まった


*……*…

完全に茶番、次回こそは…少しくらい…進展を…()

正月番外→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

四葉ゆう(プロフ) - よかった!!当たってましたw!スマホゲームの方でもグリグリの曲はやってて楽しいので分かります!ランダムスターほしい。。。 (2018年2月26日 22時) (レス) id: 9b32a0a8f9 (このIDを非表示/違反報告)
冷夏(プロフ) - 四葉ゆうさん» コメントありがとうございます!そうですね!バンドリ影響もあってこの作品を書こう!ってなったので少々お名前お借りしました…!ありさとかすみがであってライブに行ったところはかなり印象強いので… (2018年2月26日 19時) (レス) id: 62d313ea51 (このIDを非表示/違反報告)
四葉ゆう(プロフ) - すみません今6まで読んだのですが、、、これってバンドリのグリグリですよね、、、めっちゃすきなので嬉しかったです!!! (2018年2月26日 19時) (レス) id: 9b32a0a8f9 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶ん - 冷夏さん» いや、上手いですし。自分の周り、上手い人ばっかりだな...。あ、歌唱力ですか?いいですよ!ただし、音痴になりますよ( (2018年2月12日 12時) (レス) id: 393f783d16 (このIDを非表示/違反報告)
冷夏(プロフ) - 抹茶んさん» 下手です!なんで載せたのか今になって意味わかりません!完全に深夜テンション…!わけられるものなら分けたいです。その代わり歌唱力をいただきますけど() (2018年2月12日 2時) (レス) id: 62d313ea51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冷夏 | 作成日時:2017年11月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。