検索窓
今日:19 hit、昨日:18 hit、合計:467,929 hit

【御幸一也と催眠術(1)】★ ページ41

※御幸視点
_______

コンコンコン

「………あれ?」

とある人から呼び出しを受け、着替えてからマネージャー室を訪れたものの…反応がない。

誰もいねーのか…?
でも、確かにマネ室に来いって言われたんだけどな…。

ポリポリと頭を掻いて少し考えてから、俺はそっとマネ室のドアを開けた。

「…失礼しまーす…」

部屋の中を覗くようにゆっくり首を突っ込んでみると、机に突っ伏して寝てる後ろ姿を発見。
…まぁ…Aさん…だろうな。

どうしようか迷ったものの、結局俺は部屋の中に入り、パタンとドアを閉めた。
するとその音で目覚めたのか、Aさんが身動ぎして体を起こす。

「あー、スミマセン、起こしました?」

…つーか、最終的には起こしたけどな。
ここでずっと寝てたら風邪ひきそうだし。

「…あれ…御幸…?」

寝起きでボーッとしているのか、Aさんは手で目を擦っている。

「亮さんにここに来いって言われたんですけど…何か知ってます?」

「え…?亮介…?…あぁ…そういえば、実験がどう、と…か…」

そう言いながら俺を見上げたAさんは、椅子に座ったまま目を見張って固まった。
…なんだ?

「…Aさん…?」

様子がおかしい気がして呼び掛けると、Aさんは黙ったままゆっくりと立ち上がる。

「…御幸…」

…と、俺の名前を呼ぶAさんは…


なんだか耳まで赤くなってて。


目が潤んでトロン、としてて。


…あれ?なんか目の中にハートマークが見えるような…?


こりゃ本気でおかしいだろ…
そう、思った瞬間。


Aさんが、俺の首に腕を回して抱きついてきた。


…………は?

「………あの………Aさん………?」

全くもって状況が理解できねぇ。

なんだこれ…。

何がどうしてこうなった?

「…あのね…」

固まる俺の目の前で、Aさんは密着させてた体をほんの少しだけ離すと、相変わらずトロン、とした目で俺を見上げる。


顔は上気して恍惚とした表情…


長い睫毛で縁取られた潤んだ瞳…


ドクン、と心臓が跳ねて、思わず目を泳がせた。


ちょ…これ、さすがに…。


どうにも動揺が隠しきれなくて、ガリガリと頭を掻いていると、Aさんが何の躊躇いもなく告げた。


「…私…御幸が大好き…」


俺は…

俺は、ほんとマジで絶句しちまって。

明らかにいつものAさんじゃねぇな、と冷静に思う一方で、カッと顔が一気に火照ってきた。

【御幸一也と催眠術(2)】★→←【白河勝之と夢(2)】★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1109人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 短編集 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪星(プロフ) - さーたんさん» 楽しんでもらえたようで良かったです!とりあえず、照れはするだろうな、と。それからの反応はそれぞれ違うだろうな、と思いながら書きました(>_<)ゾノはこのシリーズのオチ担当です(笑) (2017年3月2日 20時) (レス) id: 51d66f5e63 (このIDを非表示/違反報告)
雪星(プロフ) - のりさん» ゾノは、あの歌を歌ってる場面がポンッと降ってきまして(笑)御幸の回なのになんだかゾノがメインになってしまったような…(^^;まぁ面白くなったからいいかな、と(^^; (2017年3月2日 20時) (レス) id: 51d66f5e63 (このIDを非表示/違反報告)
雪星(プロフ) - 桜さん» いえいえ、こちらこそせっかくリクしていただいたのに、お応えできなくて申し訳ありません(T_T)再開したら、またヨロシクお願いします! (2017年3月2日 20時) (レス) id: 51d66f5e63 (このIDを非表示/違反報告)
さーたん - やばいですね!!!事故チューどれも最高でしたッ!金丸はかわいいし亮さんはかっこいい!!そしてゾノの登場にはわらいました笑 みんなが照れててテンション上がりました笑 ありがとうございます!!笑 (2017年2月19日 0時) (レス) id: a56f300cf9 (このIDを非表示/違反報告)
のり - 雪星さん» ども、おひさです。…とりあえず、ゾノwお主は我をわらかしてくるのぅw御幸の話を読むとデリカシークラッシャー御幸を思い出してただでさえ吹いちゃうのにw (2017年2月16日 23時) (レス) id: 7a0132dcf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪星 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年7月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。