検索窓
今日:2 hit、昨日:35 hit、合計:467,966 hit

【稲実の場合・壱(8)】★ ページ16

スー…っと大きく息を吸って…
ハー…っと吐いて…。

一人になったマネ室で、御幸へのイライラを静めるべく深呼吸をする。

もうアイツは放っとこう。
気にしたら負けだ。

そう自分に言い聞かせ、よし、帰ろう、と気持ちを切り替えた…瞬間。

バッタアアァァン!!

「Aさーん!ごめんね遅くなってー!」

「お嬢、コイツと約束なんてしてないんだろ?」

「…どうして俺までこんなところに…」

勢いよくドアが開いたと思ったら、聞き覚えのある声が3人分。

「…なんでこのタイミングで来るの…」

はあぁ…と巨大なため息をついてから、私は稲実の2年生3人組を恨みがましい目で見やった。

「…あれ?Aさん、何か顔色悪くない?」

すると、直ぐ様成宮君がヒョイと顔を覗き込んできて、そんなことを言う。
目敏いと言うか何と言うか…。

「ちょっとお腹痛くて。今日はもう帰ろうかなって…」

「え、マジで?大丈夫?…つーか本気で顔色悪いよ?病院とか行った方が良くない?」

「大丈夫大丈夫。その…病気じゃないって言うか…」

と、ゴニョゴニョ濁していると、成宮君がハッと何かに気付いた顔をして、ポン、と手を打った。

「あぁ!なんだ、あの日か!」

あっけらかん、と指摘されてしまい、私は何だか居心地が悪くなって成宮君から顔を逸らした。
ちなみに、一緒にやってきた神谷君は軽く目を見張り、白河君は眉間に皺を寄せている。

「…察しのいいことで…」

「なんせ姉ちゃんが2人いるからねー。」

なぜかフフン、と得意気な顔をしている成宮君。
そっか、お姉さん2人いるのか…。
純といい成宮君といい、家族に女性が多いと、こういうことにも慣れてくるのかなぁ…。

なんてぼんやり思ってたら、得意顔の成宮君を押し退けて神谷君がズイッと真顔で近付いてきた。

「お嬢、何なら俺が協力するけど…」

「…何の協力…?」

「…生理痛辛いんだろ?だったら…」

そう言うと、神谷君はなぜかガシッと私の手を取る。

「生理が来ないようにすればいいじゃん?」

「…どうやって?」

嫌な予感に襲われつつ聞き返すと、神谷君は真顔のまま続けた。

「お嬢と俺の愛の結晶を作っちまえば生理も来ない…」

ゲシッ

ドスッ

ベシャッ。

…成宮君から背中に肘打ちを、白河君から太ももに膝蹴りを喰らって、神谷君は床に崩れ落ちた。

「カルロ、最悪。サイテー。」

「何気持ち悪いこと言ってんの変態。」

…うん、その通り。

【稲実の場合・弐(9)】★→←【二年生の場合・弐(7)】★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1109人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 短編集 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪星(プロフ) - さーたんさん» 楽しんでもらえたようで良かったです!とりあえず、照れはするだろうな、と。それからの反応はそれぞれ違うだろうな、と思いながら書きました(>_<)ゾノはこのシリーズのオチ担当です(笑) (2017年3月2日 20時) (レス) id: 51d66f5e63 (このIDを非表示/違反報告)
雪星(プロフ) - のりさん» ゾノは、あの歌を歌ってる場面がポンッと降ってきまして(笑)御幸の回なのになんだかゾノがメインになってしまったような…(^^;まぁ面白くなったからいいかな、と(^^; (2017年3月2日 20時) (レス) id: 51d66f5e63 (このIDを非表示/違反報告)
雪星(プロフ) - 桜さん» いえいえ、こちらこそせっかくリクしていただいたのに、お応えできなくて申し訳ありません(T_T)再開したら、またヨロシクお願いします! (2017年3月2日 20時) (レス) id: 51d66f5e63 (このIDを非表示/違反報告)
さーたん - やばいですね!!!事故チューどれも最高でしたッ!金丸はかわいいし亮さんはかっこいい!!そしてゾノの登場にはわらいました笑 みんなが照れててテンション上がりました笑 ありがとうございます!!笑 (2017年2月19日 0時) (レス) id: a56f300cf9 (このIDを非表示/違反報告)
のり - 雪星さん» ども、おひさです。…とりあえず、ゾノwお主は我をわらかしてくるのぅw御幸の話を読むとデリカシークラッシャー御幸を思い出してただでさえ吹いちゃうのにw (2017年2月16日 23時) (レス) id: 7a0132dcf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪星 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年7月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。