検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:286,583 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.



下着メーカーに勤務する、ごく普通のサラリーマン○の秘密。

それはお家に可愛いヒモのしょーちゃんが待っていること。



そんな二人の甘くゆる〜くまったりな世界へようこそお越しくださいました。

基本一話完結ですのでお好みのタイトルからどうぞ。




Sakura前線とともにパート5。
ヒモしょーラバーの皆さまに愛をこめて。




超・不定期更新ですが、それでもお付き合いいただけるちょっぴり癒やし不足の大人なアナタにお届けします。




プレイリストはこちら

山風百貨店プレイリスト




※これらのお話は私が妄想を楽しみながら作っているものですので、リクエストはお受けできません。あしからず。



〜ヒモしょーの愉快な仲間たち〜

○○…○の同僚。たまに○にいらん事を言う。

○○…巡査。先輩の松兄と二丁目の平和を守る

○○…スーパー○○の三代目オーナーだが、実質的な経営は社員の加藤君が仕切り、新入社員の○○と共に二丁目の台所を守る。











.執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (608 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
設定タグ:山風百貨店   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

hanahana(プロフ) - 潤くんやきもち//小悪魔しょーちゃんわざと??(^∇^)キリンさんCMは翔潤宅の忘年会と妄想してました♪ (2015年11月21日 0時) (レス) id: 7d40abfce6 (このIDを非表示/違反報告)
*はな*(プロフ) - VS嵐のCMみて、むはー、いいなあって思ってました。豪華な家呑みですよね。私は…ソファのクッションか座布団の役でもいい…、その場の空気を一緒に感じたいです。 (2015年11月20日 17時) (携帯から) (レス) id: 2a82fe1f9f (このIDを非表示/違反報告)
ヒロ☆ミ(プロフ) - うへぇぇぇぇぇぇぇ(´∀`)かわいい子猫はお鼻をかまれて‥‥デレっとしちゃいました♪わたし、なにもされてないのにっ! (2015年11月15日 23時) (レス) id: de579950a8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - hanahanaさん» しょーニャンにウォールステッカーなんて鬼門ですから潤も必死です(笑)おそらくまた貼る時にひと悶着あったと思われます( ´艸`) (2015年11月15日 23時) (レス) id: dcb5ea5e4d (このIDを非表示/違反報告)
hanahana(プロフ) - 何気に不器用しょーニャンにウォールステッカーを貼らせないようにする潤くんツボ^^しょーちゃんは猫っぽくて可愛い。 (2015年11月15日 22時) (レス) id: 7d40abfce6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみ
作成日時:2015年3月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。