検索窓
今日:18 hit、昨日:29 hit、合計:506,976 hit

5.アフト篇 ページ5

.



「あれが新型?思ったより小さいですね。」


A級3位風間隊 菊地原士郎は
ビルからソレを見下ろした


「舐めてかかるなよ。見た目より手強いぞ。」

風間隊隊長 風間蒼也


「わかってますよ〜。もういきなり退場はこりごりだ。」

菊地原は口を尖らせ、その新型に吹っ飛ばされた諏訪隊の笹森清を降ろした。

「風間さん!!」

「退がっていろ諏訪隊。この新型は俺たちがやる。本部。こちら風間隊。諏訪が新型に食われた。直ちに救出に入る。」

「うわこっち見てるきもちわる………」

「風間さん……。オレもやります!
オレがやられたせいで諏訪さんが………。」

「日佐人……」

諏訪隊の堤は歌川に助けられたようだった。

「俺たちがやると言ったはずだぞ。アタッカーの連携はガンナーよりシビアだ。Aでないかぎり慣れないやつが入ると逆に戦闘力が落ちる。」

「でも……このままじゃ引き下がれないです……!!」

「じゃあ勝手に突っ込んで死ね。」

「……!」

「それでお前の役目は終わりだ。」

「ひっこんでなよ、弱いんだから。」

「お前は堤さんと他のトリオン兵を追ってくれ。諏訪さんはオレたちが必ず助ける。」

風間隊 歌川遼

「………了解……!」

「きましたよ風間さん」


__スタン、と向かいの建物に現れた少女


『風間隊と新型みーつけた。』



.

6.アフト篇→←4.アフト篇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
482人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , ワートリ , A級   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風間さん | 作者ホームページ:http://id41.fm-p.jp/442/kazahime0128/  
作成日時:2015年12月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。