検索窓
今日:26 hit、昨日:29 hit、合計:506,984 hit

12.アフト篇 ページ12

.



「あちゃー」「おお……一3一」

「だいたい分かったな」


視界には派手にやられたB級合同チーム
の戦闘記録がうつっていた


『ふうん………』

「ゴツいのに意外と射撃系じゃん。いずみん先輩と同じタイプだ。」

「弾馬鹿族だな」

「誰が弾馬鹿だ槍馬鹿」

『はいはいそこまで。………東さん、砂月です。うちの出水と米屋、緑川もいます。ツノつきとやるのでサポートお願いします。』

「わかった。相手の射撃トリガーは性能が段違い。射程、威力、弾速、速射性も高い。撃ち合うなら足を止めるなよ」

東隊隊長 東春秋

「あはは大丈夫です。弾避けが二個あるんで」

「「おいコラ」」

「敵はイーグレットを止めるレベルのシールドを持ってる。ブレードも防がれるかもしれない。単発で崩すのは難しいぞ!」

荒船隊隊長 荒船哲次

『荒船さん、了解です』

「アイビスレベルのトリオンモンスターいるんで大丈夫っす」

『ちょっと陽介〜?』「あ……ハッハッハー」

〈そこの建物の情報があったから送るね〜。旧三門市立大学。〉

「おお柚宇さん気がきく〜」


座っていたAは立って歩き始めた

『(これは多分迅さんの言ったサシじゃない……………ならさっさと片付けた方が身内の為になる………。)』

「さて どーするA?」

米屋はその背中を見て始まりを感じる

「連携しよ連携〜!俺Aさんと連携したいー!」

『公平達三人とスナイパー組の連携の空きに叩くから、私はいないと思って思う存分やってね♪』

「ある意味連携である意味連携じゃねーな。」

「え〜俺Aさんとズタズタにしたかったなぁ」

『ごめんね駿。』


緑川の頭をそっと撫で、出水と拳を合わせた


『いける?』「当たり前だ」


.

13.アフト篇→←11.アフト篇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
482人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , ワートリ , A級   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風間さん | 作者ホームページ:http://id41.fm-p.jp/442/kazahime0128/  
作成日時:2015年12月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。